2ntブログ

パパ探し

パパ募集サイトランキング
 私は25歳、現在彼氏もいませんしセックスとお小遣いを同時に手に挿れたいと思ってパパ探しをしてみたんです。
お金を出してセックスをしたい中年男性って結構多くいますから、私ぐらいの年齢の女性でもパパ探しは楽勝でできると思っていました。
掲示板に「リッチなパパ探しをしています」なんて書き込みするだけでも、しっかりアプローチされていきました。
メール交換したのは50代前半の男性、ちょっとおデブな人でしたけどね、セックスもしてくれるし、さらにお小遣いを貰う約束もして待ち合わせしていきました。

最近彼氏もいなかったので、性欲の方はかなりたまっていた私、だから相手がおデブな中年のおじさんでも興奮していました。
彼と一緒にブティホに入り、彼のエッチな目線を受けた時などドキドキ感じていってしまったんです。
私のミニスカートをまくってパンツを見たり、オッパイにタッチしてきたりと次第に気分を盛り上げてくれました。
おじさん私のミニスカートに頭を入れて、パンツの上からオマンコを舐めたりしてくるんです。
それがすごくいやらしく感じちゃって、沢山お汁を溢れさせてしまったんです。
半分裸にされて、彼のオチンチンを舐めて行きました。
大きさは標準サイズだったけど、ちゃんと勃起してくれているし私も夢中で舐めて行きました。
年齢のわりには淡泊な責めだったけど、オチンチンオマンコに挿れられて沢山動かされて気持ちよくなってきました。

パパ探しだったから、しっかりとお小遣いをもらったんですが、彼は6万円も私に渡してくれるんです。
援助交際よりはるかに高い金額だったし、すごく嬉しくなってしまいました。
もっとつき合ってくれれば、沢山出すよなんて言われたのでセフレを続けていくことにしてしまいました。
人妻掲示板
愛人サイト

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR