2ntブログ

ウリセン

おすすめサイトBEST5
ウリセンで一番キツイなーって思ったのは、臭いとかプレイ内容じゃない。
背中ニキビ・・・。あれがキツかった。
抱きあうだろ。そうすると、ザラっと背中ニキビなんだよ。
背中見たら、ほんと、ぶつぶつがばーっと出てて、これ・・・食生活変えた方が良くないか?と心配になるレベルだった。
顔にニキビはないんだ。背中にだけ赤いぶつぶつがぶわーっと出てる。
よく見てたら、気持ち悪くなっちゃってさぁ。
この客、NGだわって、取り合えずその場はやり過ごして、後で店長に「今の客、無理」って伝えた。
「なんかされたの?」って聞かれたんで、正直に「背中のニキビがヤバい」って答えたら、「あ・・・それ地味にキツイね」って分かってもらえたwww
初顔のお客さんだったんで、断れなかったんだけど、二度目はないね。
大人しい人だったよ。最初ちょっと話しかけてみたんだけど、「はい・・・」「そうですね・・・」みたいな?
全然会話にならなかったから、俺も話しかけるの止めちゃって。
ウリセンしてると、色んなお客いるからさ、会話したくない人もいるから、それはいいんだ。
こっちはこっちで仕事するだけだし。
ウリセンしてると、相手のお客さんのコンディションや性格がなんとなくわかるようになってくる。
怒りっぽい人、せっかちな人は見わけがすぐ付くよね。
だから、プレイの内容も相手に合わせて変えたり、焦らし方変えてみたりはしてる。
だけど、背中ニキビのあの人に対しては・・・・早くイッてしまえ、そして早く立ち去れ!としか思わなかったwww
クンニ募集サイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR