2ntブログ

男のサポート

おすすめサイトBEST5
 男のサポートで知り合ったノンケの話をしたいと思います。
自分のスペックは、年齢が30歳。
平凡なサラリーマン。
昔から、ゲイだと気づいていた男です。
より気軽に、より手軽に、サックリと関係を作れると言えば、男と女の関係と同様にサポート関係があります。
男のサポートなら、フェラは確実に成功させられるといえます。
勿論アナルセックスオーライもいます。
この関係を、たまに楽しんでいたんです。

 その時、出会った男のサポート相手なのですが、24歳の会社員でした。
しかも、女が好きだったノンケだったのです。
愕然としました。
ノンケと連絡が取れた?
これ、冷やかしか?
からかわれている?
様々な思いが脳裏を過ぎりました。
やりとりをしていると、決して冷やかしじゃないことはわかってきます。
恋愛感情がもつれ、女の汚い部分が見えたことで、一度男との関係を作りたいと考えていると語り出してくれました。
「本番は無理だけど、フェラだけならどんな感じかなと思ってて」
ノンケですから、1万円ほど要求されてしまったのですが、悪くはないと考えました。
正直、自分もノンケが好みだったりもしたのです。
フェラだけでも最高気分です。
男のサポート条件で、会う約束になりました。

 車で出かけていったのですが、やりとりした相手と直ぐ会うことが出来ました。
標準クラスのルックス。
スタイルも同様。
車に乗せ、軽い会話をしながらフェラが可能な場所まで移動していきました。

 気分は最高潮でした。
後部座席の方でノンケの下半身を裸にし、手コキからのフェラをやってあげました。
ノンケのちんこの味って格別でした。
相手も抵抗することなく、自分のフェラで滅茶苦茶感じてくれるんです。
「彼女のより凄い」と嬉しそうに言ってくれました。
フェラをつづけ、彼を快楽の絶頂に持って行ってあげました。
ノンケをフェラする方法

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR