2ntブログ

割り切り掲示板

割り切り掲示板、最初に使ったのが高校生の時でした。
その時、ちょっと荒れてて家出したかったんですよね。
夏休みで、友達のところに泊まるなんて言ってウソついて、本当は割り切り掲示板で知り合った男と会ってました。
将来のこととか、進路のこととか、色々頭の中でこんがらがってるのもあったし、友達関係で悩んでたのも本当。
親に言えないことばっかりで、誰の力を借りていいのかも分からない。
お金もないから、たいしたこともできないし。
それで割り切り掲示板みたいなところで顔も名前も知らない人とやり取りしてたんです。
たまたまその人とは、夏休みの期間にやり取り続いて、楽しかったんで会うことになってしまって。
悪い人ではなさそうでしたけど、今思うとこっちが高校生って分かってて向こうから誘ったということは、そういう目的があったんでしょうね。
今だったら、犯罪ですよね。当時、私18歳未満でしたから。
割り切り掲示板が初めてじゃないですよ、もちろん。
初体験は中学生の時でした。付き合ってた男の子としたのが最初です。
その子との関係も高校に上がってから上手く行かなくなって、それで精神的に不安定だったのかもしれないです。
私、今思うと、割り切り掲示板使う前から、色々壊れてたんだなって思いますね。
その後から、割り切り掲示板の人に頼って、精神的に依存しちゃうようになって・・・
自分でも弱いなって思うんですけどねー。
だけど、あの時間は無駄ではなかったし、自分なりに苦しんでたって思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR