2ntブログ

クンニ

フェラ友サイトランキング
僕の趣味は下着越しのクンニです。
これがどんなに素晴らしいのか、こうやって投稿サイトに文字にして書いていると、また格別のゾクゾク感がしてきます。

世の中いろんな性風俗がありますけど、僕の一番のお気に入りはこんな感じ。

セーラー服の女の子のスカートをまくりあげて、パンティーを脱がさずにあそこに鼻と口を押し当てて、パンティ越しクンニする。

そういうことさせる専門店みたいなのは、今のところないみたいですね。
顔射専門とか、痴漢プレー専門があるんだから、パンティクンニ専門店というものもあっていいと思います。

だから僕は、最初後は女子高生のコスプレをやってくれるお店の女の子に頼んでやらせてもらっていました。
でもああいう所の女の子は、パンティー回一回着替えてるんですよね、お客さんごとに。

僕の理想は、朝学校に通って普通に授業をうけて、夏には汗もかいて、そーゆー女の子の生の匂いをかぎながら、パンティー越しにクンしたいんです。

一日の女の子の自然な体臭が、パンティーの中に恥ずかしい臭いと一緒に込められている、そんなパンティーに顔埋めながら、僕のやさしい舌でアソコを刺激してあげるんです。

そうすると、女の子がたまらなくなって、自分でパンティーを脱ごうとする。

でも僕は許さない、決してそんなことは許るさないぞーーー。女の子のパンティーを自分で脱ごうとしても、しっかりと抑えてあくまでもパンティー越しに女の子を気持ちよくさせるんです。そうじゃないと意味が無いんです。

で、女の子は直に触られていないにもかかわらず、気もし良くていってしまう、その時僕は完全にその女の子を自分のものにしたような気がするんです。

ぼくって少し頭、いっちゃってますよね。
イカレててもいいんです。この性癖だけはやめられません。
ずいぶんお金を使ってますよ。
生活費除くと、女子高生買ってオプションでこれお願いしてほとんど残りません。
ボーナス時期は天国です。

最近は、なじみの女の子が何人かできて、お金はかかるものの、必死にそういうプレイをさせてくれる子探さなくてもよくなって、満足しています。



わりきり
割り切りサイト

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR