2ntブログ

相互オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
相互オナニーアプリで新しい自分の性感帯発見することになるなんて思ってなかったなー。
やっぱり、相互オナニーアプリとかで色んな人とオナニー見せ合いしてさ、オナ指示なんかも出しあうじゃない?
セックスってやっぱり経験して行くうちに気持ち良くなって行くもんだよねー。
私の場合は、一番最初の性感帯発見は、アナルだったんだ。
オナ指示でアナルに綿棒を入れろって言われて、すごく抵抗があったんだ。
だけど、相互オナニーアプリだからさ、オナ指示出しあうのもコミュニケーションのうちだし、相手の人、そんなに悪い人でも意地悪でもなかった。
今思っても、初心者にアナルに綿棒ってそんなにハードル高くないんだよね。
もちろん、アナル初心者にとっては、ちょっと抵抗はあるんだけど、やってみるとそうでもない(笑)
アナル上級者にとっては、綿棒なんて入れたもののうちに入らないだろうしね。
それに、綿棒ほどのものでも、あの感覚、じわっとくる感覚は味わえるの。
なんだろうな・・・下半身に意識が集中するから、余計にクリが敏感になってくるって言うのかなぁ。
あれは私的に発見だったし、その後のオナニースタイル、あの一件でがらっと変わっちゃったもんなー。
相互オナニーアプリで、私もアナル知らない男に「アナル綿棒」を推奨してるんだけどー。
たいていの男子は何らかの形でアナルを経験しているwww
やっぱり、オナニー関連のことになると、男子の方が色々試してるよね。
私も、相互オナニーアプリするまで、オナニーに関しては全然発展してなかったもん。
エロカカオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR