2ntブログ

金づる

パトロンサイトランキング
友達の話なんだけどさ。もともと、そいつ、悪党っていうか、女を食い物にしてるようなやくざもんだったんだよね。
俺とそいつ、中学校の時からよくつるんでて。だけど、高校あたりから、そいつの鬼畜の所業っていうのかな、女泣かせるような真似ばっかりしてて、正直、ついていけないなと思ってた。
ちょっと疎遠になってたんだけど、久しぶりに連絡があって、一緒に飲みにいったの。
そうしたら、すごいいいスーツ着てるし、ゴージャスな時計してるし、で、本人はチャラいから、正直言って似合ってなかった。
「どうした、羽振りよさそうじゃん」ってからかったら「いい金づる捕まえた」ってほざいてた。
居酒屋でいいって言ったんだけど、「おごるから」って座敷のある店に連れていかれて。
「よっぽどいい金づるなんだな、その女」って聞いたら、「まあね」って笑ってた。
だけど、なんていうのか、そいつ、前に比べたらどうも精気がないっていうか、顔色も悪かったし、体調は悪そうでさ。
むちゃくちゃな飲み方するし、言うほどうまく行ってないのかもなーなんて思って、話を聞いてた。
「俺、結婚するかも」って。「あー、その金づると?年貢の納め時ってやつ?」なんて笑ったら、急に真剣な顔してさ、言うんだよ。
「逃げられないっていうか、逃がしてくれない。あの女、俺がどこに行こうが追いかけてくる」って。
「まぁ、いい金づるなんだろ。遊んで暮らせるならそれでいいんじゃん」って軽く言ったら、俺のことキッと睨んでさ。
「お前は、知らないから!」って。一体、友達、どんな女にとっ捕まったんだろ。その辺興味ある。
パトロン
借金返済

パトロン

愛人サイトランキング
激しくパトロン募集中です!
というたわごとを言っています、22歳の乙女です!

22歳の美しい乙女の私がなぜパトロン?って思うかもしんないですけど、
いまどき、若い女の子だって企業考えるのですよ。

いやいや、文章は適当ですけど、普段はしっかり喋りますから。
馬鹿にしないでくださいねー。

でも、会社を出すための資本金だったり、準備金だったりするところがないのよね。
で、どうしよっかなー。とか考えてたんだけど。

ほら、アイドルの子とかもさ、最初のうちは枕営業とかするわけじゃん。
リスク・リターンでいったら、絶対リターンの方が大きいよね!
って思ってる私、女捨ててる?

でもまぁ私はそんな感じだからさ。
ちょっと体売って荒稼ぎしよっかなーって思ったわけです。

で、改めてパトロン募集中です!
都度5でお願いします!

って書き込みを始めて出会い系でしてみたけど、なかなか付かないね。
困った。

私ってはっきり言って美人なのよ。
スタイル抜群でキャリアウーマンで美人とか、完全に都度5だと思うのね。
当たり前くない?

でもなんか掲示板って写真載せないから、あれね。
ビジネスとして考えると、都度1でつってから、写真送って、やっぱり都度5ね、
とか言ったほうがいいのかもね。

でもそれでブラックリストとか載せられたらどうするー?
んー。この世界よくわかんないよぅ。
舐め犬募集掲示板
フェラチオ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR