2ntブログ

クンニされたい

舐め犬サイトランキング
正直に言えば、クンニされたい。けど、「クンニして」って自分から言いにくいもんじゃない?
なんとか私も工夫してクンニする方向に持って行こうとするんだけど、どうも彼、察しが悪いっていうか。
「最近、ちょっと濡れにくいみたいだから、激しくしないでね」って言ってみたの。ほら、濡れにくいなら、クンニしてみようかって流れになるかなーって。
そうしたら、彼「体調悪いの?しばらくエッチするの止めとこうか」って。
いやいや、そうじゃないから。ただ、クンニされたいだけの話なんだけどってちょっとがっかりした。
それに、この間も「友達でね。クンニされただけですぐイッちゃう子がいるんだけど、よっぽど気持ちいいみたいで、クンニなしではもうイケなくなっちゃったらしいよー」なんて架空の友達話したら、彼、「それ、ある意味、障害だよね」って笑ってた。
あれ?って感じのななめ上の回答の連続で、私、もうどうしたらいいか。
「クンニ、そんなに気持ちいいなら、やってあげようか」的な方向になるかと思ってたんだけど。
男の思考回路はどうも分からない。
「正直にクンニしてほしいって言えば」って友達に言われたけど、なんか色々やらかした後で今さら「クンニされたい」なんて打ち明けられない。恥ずかしくて……。
クンニのことでずっと悶々としてたんだけど、この間、私の誕生日だったのね。で、彼氏と会って、エッチしたんだけどさ。誕生日プレゼントがまさかの!!
「クンニされたいって思ってたんだろ、してやるよ。誕生日プレゼントな」だって。
クンニってそんなに特別なものだったの?クンニって誕生日プレゼントにするほどのことなの?彼、あれれ?の連続なんだよね。
ホ別
風俗

体だけの関係

割り切りサイトランキング
私には、結婚を前提として2年付き合っている彼氏がいます。彼は2つ年上の医療関係の仕事をしている
人で、予想ではありますがきっと安定した生活を送れる相手だと思っています。
でも、残念なことがひとつ。セックスの相性があまりよくないのです。相性というよりは、私の方が
一方的に満足できていない感じがするのです。どうしても、その前に付き合っていた元彼とのセックスと
比較してしまって、正直あまりしたくないと思ってしまうほどです。元彼とは、実は今でも連絡を取っていて
彼氏にはもちろん内緒で時々会うこともあります。実際、お互いに恋愛感情はもう既にありませんので、
体だけの関係になってしまっているのですが・・・。会う場合は基本的に日帰りなので、エッチをする時は
ビジネスホテルのデイユースを利用します。元彼とは体の相性がよくて何度も求めてしまうのですが、
元彼と会った直後の今の彼氏とのセックスが本当に苦手なので困っています。
仲の良い友だちに相談すると、体だけの関係でもいいじゃないと同調してくれるものの、今の彼氏とこのまま
結婚するとなったら、元彼との関係も終わりにしなければなりません。元彼の方も、私とのセックスに
満足していて、私が結婚してもこのまま体だけの関係を続けようと言ってきます。私もできればそうしたいと
思っているのですが、結婚して人妻となってからでは、何か問題が起きたときにただでは済まないと
思うので、近々元彼との関係を終わらせようと思っています。あの極上のセックスを手放すのは本当に
惜しいのですが、これから人の妻となる以上、それは仕方のないことだと思って諦めようと思います。

割り切り掲示板
援デリ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR