2ntブログ

都度2

割り切りサイトランキング
都度2って、安い方だと思うんだよね。
知り合いなんか、都度5もらってる人もいるし。その子からしたら、都度2くらいで関係もって安売りしてるなんてことになるんだろうね。
だけど、私にとっては都度2でも十分助かってる。
うち、お給料少ないんだよね。一応、正社員なんだけど、ボーナスはいつも寸志程度だし。
一人で家賃払って、食費とか、交際費とか、そういうの考えたら、とてもじゃないけどやっていけないよ。
それで、都度2払ってくれる人探して、月に2~3回会ってる。
相手の人は、バツ1らしいんだけど、別れた奥さんに子ども取られて、養育費払ってる状況みたい。
で、まだ子どもが小さいから、自分が結婚とか、誰かと子どもを持つってことは考えられないらしい。
それで、誰かと付き合いたいけど、将来のことは約束できないからってことで、都度2の割り切り相手を探してたって。
私的にもちょうどいいよね、こういう関係。週末は、彼、その子どもに会いに行くみたいで、会えないんだけど、私だって週末は洗濯したり、掃除したり、買いだしに行ったりで忙しいしさ。
水曜日とか、金曜日とか、たいていその人と会うことになってる。
最近は、彼がうちに来ちゃうこともあってね。一応、食事の支度なんかしたり、お酒用意してあげると、都度2じゃ悪いからって、少し大目に出してくれるし。
こういうの、本当に助かるよ。これで私もなんとか節約とか気にしないで、色々買えるしさ。
この間、ずっと欲しかったシャワートイレ買ってしまったよ。これで冬のトイレもあったかくてうれしい。
シンママ
枕営業

枕営業

愛人サイトランキング
製薬会社ってわりと、女性の営業使うところ多いでしょ。
あれ、枕営業狙いなんだよね。お医者さんって、そういうのに弱いでしょ。
医者もそうだし、弁護士とか政治家とか、欲が多い人たちがなる職業、なんて言ったら、本気でその仕事に身を削ってる人たちには申し訳ないけど、そういう低俗な人も多いってこと。
医者なんて、私の経験では、もう70から80パーセントはそうだと思ってる。
看護婦もいるし、医療設備の営業、製薬会社の営業、色々な枕営業の女が周りにいるわけだしさ。
っていう私も元製薬会社の営業なんだよね。
そういう実態知って、すぐ辞めちゃったけど。いや、就職してすぐ気付いたんだけど、女子社員が美人な人ばっかりだなーって。
私もそんなに容姿には困ったことはないから、もともと採用する時に、枕営業で使えるレベルの女の子、集めてるんだなって、その時思ったよ。
初めて一人で営業に行かされた時、とある大きな病院だったんだけど、若い助手の医者に耳打ちされたんだよね。
「○○先生には気をつけな。前の営業の子も食われてるし」って。
その時は、「えー、本当ですか?」なんて冗談半分で聞いてたけど、すぐにその若い医者が親切心で忠告してくれてたんだって分かった。
話聞いてやるからって○○先生に呼びだされた先がホテルだったんだもん。
無碍に断ることもできないし、かといって、こんな医療界のボスっていうか重鎮みたいな雰囲気の先生に失礼をしたら、この業界では生きていけないかもって、真剣に悩んだもん。
お金ほしい
パパ掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR