2ntブログ

都度2

割り切りサイトランキング
都度2って、安い方だと思うんだよね。
知り合いなんか、都度5もらってる人もいるし。その子からしたら、都度2くらいで関係もって安売りしてるなんてことになるんだろうね。
だけど、私にとっては都度2でも十分助かってる。
うち、お給料少ないんだよね。一応、正社員なんだけど、ボーナスはいつも寸志程度だし。
一人で家賃払って、食費とか、交際費とか、そういうの考えたら、とてもじゃないけどやっていけないよ。
それで、都度2払ってくれる人探して、月に2~3回会ってる。
相手の人は、バツ1らしいんだけど、別れた奥さんに子ども取られて、養育費払ってる状況みたい。
で、まだ子どもが小さいから、自分が結婚とか、誰かと子どもを持つってことは考えられないらしい。
それで、誰かと付き合いたいけど、将来のことは約束できないからってことで、都度2の割り切り相手を探してたって。
私的にもちょうどいいよね、こういう関係。週末は、彼、その子どもに会いに行くみたいで、会えないんだけど、私だって週末は洗濯したり、掃除したり、買いだしに行ったりで忙しいしさ。
水曜日とか、金曜日とか、たいていその人と会うことになってる。
最近は、彼がうちに来ちゃうこともあってね。一応、食事の支度なんかしたり、お酒用意してあげると、都度2じゃ悪いからって、少し大目に出してくれるし。
こういうの、本当に助かるよ。これで私もなんとか節約とか気にしないで、色々買えるしさ。
この間、ずっと欲しかったシャワートイレ買ってしまったよ。これで冬のトイレもあったかくてうれしい。
シンママ
枕営業

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR