2ntブログ

フェイスブック

セフレアプリランキング
知り合いのフェイスブック見るたびに、吐き気がする。
だって、この子、ウソばっかり書いてるんだもん。最近では、フェイスブックのウソを見破るめに、彼女のフェイスブック見てるようなもんだし。
間違い探し?みたいな、そういう楽しみのためにだけ、付き合ってるって感じだよ。
もちろん、私もそんなに暇じゃないから、たまにしか彼女のフェイスブックは見ないけどね。
例えば、この間はこう。フェイスブックには、「友達と女子会☆イエーイ」みたいな写真アップしてたけど、写真はちょっと前の同窓会の二次会のやつだった。
顔は隠してあるけど、服装ですぐ分かった。その写真、私も実際に見せてもらったことある。
一見さんお断りのエステに行ったっていう書き込みも、聞こえはいいけど、ただ彼女の従妹が知り合いだけに自宅でオイルマッサージしてるだけだし。
「クリスマスは海外です?」みたいなこと書いてるけど、ただ単に実家に帰省するだけなの、私、知ってるし。
確かに、彼女の実家、飛行機の距離だけど。確かに本州ではないけど。
ウソばっかりって思ってたけど、こうして書いてると、まるでウソってわけじゃないね・笑
多少は、本当のことも書いてあるね。ただ、誇張してるだけって言えなくもないか。
だけど、フェイスブックの書き込みだけを鵜呑みにして見ると、どんだけセレブなのかしらって感じちゃう。
知らない人が見たら、よっぽどお嬢様か、奥様なのかなって思うかもね。
実際は、家賃五万の寂れたアパートに住んでる子なんだよね。私、その隣の住人なわけだけど。
セフレ
添い寝フレンド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR