2ntブログ

デートクラブ

パパ活サイトランキング
デートクラブを通して会った女なんだけど、初対面の顔合わせでいきなり金の無心された。
いや、かなりびっくりしたよ。
こっちは、純粋に食事とかデートしながら、きれいな女の人と素敵な時間を過ごしたいって思ってただけなのに、借金の話されて、身の上話聞かされて。
金払ってるのに、こんな辛気臭い気分にさせられるんじゃ、たまらないよな。
一応、俺も気を使って話題をそれとなく変えようとしたりしたんだよ、だけど、その女、無理やり借金の話に戻すわけ。
「30万融通してもらえないか」って。会ったその日に、ほとんど見ず知らずの女に30万出せるほど俺、アホじゃないしな。
今までデートクラブ利用してて、こんな女初めてだったから、うろたえてさ。まじまじとその女の顔見ちゃったよ。
面の皮が厚いんだろうか、よっぽど困ってるんだろうか、なんて、相手の顔をまじまじ見てたら、その女、俺の視線に気付いて、目に涙溜めて見つめ返すの。
こういうあざといところ見せられると、もうダメだよね。
女が汚物に見えてくるっていうか。
デートクラブって、男がお金払って、楽しい気分になれるところじゃないのかよ?なんでこんなイヤな目に遭わなきゃいけないんだって思ったよね。
それで、その女は俺が黙ってるのを見ると、母が入院してとかガンでとか、また辛気臭い話をするわけよ。
勘弁してよって思ってさ。一応、予約してたフレンチのレストランに行ったんだけど、コース終わるの待ち遠しかった。
本当だったら、「あら、このお肉美味しい」とか「デザートも素敵!」みたいな上っ面の会話を楽しみたかったんだけどね。
LINE掲示板
ちらトーーク!

スマとも

セフレアプリランキング
この間、コミケに行った時に気付いたんだけど、コミケに行く人って割とスマとも使ってる人多かったりする?
私もやってるんだけど、コミケに行った時、スマとものGPSのマーク、結構密集しててびっくりした・笑
で、もちろん、コミケだから、人がわんさかいるでしょ。そういうの判別できないし、まぁ、みんなやってるんだなーくらいのことしか思わなかったのね。
だけど、私の好きな作家さんのコーナーに行った時に、たまたまその作家さんが売り子やってて。
忙しそうだったから、お話したかったけど、我慢して、本だけ買って立ち去ろうとしたの。
だけど、私の後ろに並んでた子もやっぱりその作家さんの大ファンだったみたいで、握手求めたり、差し入れしてたり、なんかすごく積極的で。
あー、私もああやって、アピールすればよかったなーなんて思ったわけ。
だけど、その子がさ、さらに作家さんに「スマともやってますよね?」って話しかけてて。
え、私もやってる。マジで?って耳ダンボにして話聞いちゃってたよ。
「GPSの機能がオンになってるから、すぐに分かりましたー」ってキャッキャ言ってた。
私も何気なく、スマとも見ちゃったよ。
だけど、こうなると、なんかこの子、ずっと監視してたの?みたいな感じになっちゃうじゃない?
多分、その作家さんもそう感じたんじゃないかな。
しばらくした後に、スマとも見たら、作家さんのGPS、すでに反映してなかった。
割と人気のある作家さんだから、ああいうファンも多いのかもね。
ネカフェ難民
夜逃げ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR