2ntブログ

スマとも

セフレアプリランキング
この間、コミケに行った時に気付いたんだけど、コミケに行く人って割とスマとも使ってる人多かったりする?
私もやってるんだけど、コミケに行った時、スマとものGPSのマーク、結構密集しててびっくりした・笑
で、もちろん、コミケだから、人がわんさかいるでしょ。そういうの判別できないし、まぁ、みんなやってるんだなーくらいのことしか思わなかったのね。
だけど、私の好きな作家さんのコーナーに行った時に、たまたまその作家さんが売り子やってて。
忙しそうだったから、お話したかったけど、我慢して、本だけ買って立ち去ろうとしたの。
だけど、私の後ろに並んでた子もやっぱりその作家さんの大ファンだったみたいで、握手求めたり、差し入れしてたり、なんかすごく積極的で。
あー、私もああやって、アピールすればよかったなーなんて思ったわけ。
だけど、その子がさ、さらに作家さんに「スマともやってますよね?」って話しかけてて。
え、私もやってる。マジで?って耳ダンボにして話聞いちゃってたよ。
「GPSの機能がオンになってるから、すぐに分かりましたー」ってキャッキャ言ってた。
私も何気なく、スマとも見ちゃったよ。
だけど、こうなると、なんかこの子、ずっと監視してたの?みたいな感じになっちゃうじゃない?
多分、その作家さんもそう感じたんじゃないかな。
しばらくした後に、スマとも見たら、作家さんのGPS、すでに反映してなかった。
割と人気のある作家さんだから、ああいうファンも多いのかもね。
ネカフェ難民
夜逃げ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR