2ntブログ

経済的援助

愛人サイトランキング
私、若い頃なんだけど、経済的援助してもらってたことあるのね。
まぁ、よくあるギブ&テイクなんだけど、そのお蔭で私も専門学校卒業できて、製菓学校だったんだけど、自分の店出すことになって。
今まで修行してたパティシエからも、お祝いのプレートもらってさ、円満退社というか卒業だったわけ。
で、実際、自分の店だして、ネットで宣伝したり、注文受けたりして、思ってた以上の滑り出しで。
このまま順調に行くもんだと思ってたんだ。
だけど、ある時さ、ヘンなメールが来て。「昔、経済的援助してもらったの覚えてる?その恩を返そうとか思わない?」って。
気持ち悪いから無視してたら、店まで電話かかってくるようになって。
なんだろうって思ったよね。もちろん、学生の頃、経済的援助は受けてたよ。
だけど、ギブ&テイクだったじゃない?お互い割り切った関係だったわけだし。
それに私が経済的援助受けてたこと知ってるのって、私とその援助相手、そして学校で一緒だった仲の良かった数人。
その中の誰かが?って考えたら、なんか気持ち悪くて。
どっちにしろ、知り合いってことになるから、店に押しかけられたり、嫌がらせされるのも迷惑だから、会うことにしたんだよね。
そしたら、相手は、例の経済的援助してくれてた人で。
「お金を少し融通してくれないか、昔のよしみで」って。
昔は羽振りが良かったけど、今は落ちぶれてしまったってことみたい。
私は私で頑張ってここまで来て、そりゃ、経済的援助は助かったけど、あれがなかったら学校卒業できなかったかもだけど……。
昔の恩人がここまで落ちぶれてるのは見たくなかったな。
経済援助
パパ契約

生活支援

愛人サイトランキング
大学に入って、毎日バイトに明け暮れる日々でした。
居酒屋のバイトなんですが、学校終わってから深夜まで働きます。
くたくたになって、勉強どころではありませんでした。
でもバイトしなくちゃ暮らしていけなくて…
親からの仕送りは家賃と光熱費だけなのです。
日々の食事は自分で稼がなければいけません。
誰か生活支援してくれたら楽なのになぁってずっと思っていましたが、自分から生活支援をしてくれる人を探すのはなかなかではありません。
でも、ラッキーなことに、居酒屋の店長と忘年会で仲良くなって、大人の関係になってから、彼が少しなら生活支援するよって言ってくれたのです。
まさか店長が生活支援してくれるとは思ってなかったので本当にラッキーでした。
店長はまだ30代ですが、意外とお給料をもらってることに驚きました。
まぁでも、深夜まで働いてるし、居酒屋の店長って酔ったお客の相手なんかもかなり面倒くさいから、いっぱいもらってるのも納得といえば納得なんですけどね。
深夜まで働いてるとあんまりお金使うこともないみたいで、給料もたまっていく一方みたいです。
だから、月に数万の生活支援なら、楽勝なんだよって笑って言ってくれました。
店長は最近ほとんど私のアパートに来るようになりました。
居酒屋から、自分の家より近いのです。
うちに寝泊まりしてそのまま仕事に行ってまたうちに帰って来るので、なんか同棲してるみたいです。
店長の生活支援のおかげで、生活はだいぶ楽になって良かったです。
ヤリマン
セフレ掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR