2ntブログ

電話エッチ

オナ友募集サイトランキング
電話エッチした人から聞いたんだけど、その人ポリアモリーなんだって。
なんか一人のパートナーだけって限定しちゃうのが無理って人らしいのね。
「それでなかなか理解してくれる人がいなくて、常に一人だから、ポリアモリーなんて言えないんだけどー」って笑ってた。
まぁ、普通に愛情が多い人?っていう表現でいいのかな。。。
よく分かんないけど。
電話エッチしたくらいでは、そんな人たちの考え方までは理解できないのは当然だけどね。
けど、ちょっとイヤな気はしたんだよね。
だって、俺、フツーに一人の相手から「あなただけ」って認めてもらいたい人間だから。
「あなただけじゃないけど、他にもたくさんいるけど」なんて常に意識しなきゃいけない生活なんて疲れるだろ?
それに、人って一生、24時間恋ばっかりしてる生き物じゃないし。
よっぽど体力あるんだろうね。
俺なんて、一生に一度の恋に破れて、もう恋なんてしないって気持ちになって、電話エッチくらいで発散してるだけの男だけどさ。
その相手の女は複数の相手と同時に付き合えてしまうくらいのバイタリティーがあるわけじゃん。
もう人種が違うとしか言いようがない・・・。
だけど、そこまで体力あるんなら、自分の欲求を満たすだけに使うんじゃなくて、別のことに使えばいいのにって思っちゃう・笑
恋だけで一生生きていけるわけじゃないんだしさぁ。
そういう生き方を否定するつもりはないけど、一回の恋で真っ白な灰になって生ける屍みたいになった俺からしたら、理解不能もいいとこだったな。
オナ電
LINEオナニー

オナチャット

オナ友募集サイトランキング
オナニー好きが高じてオナチャットの常連になってしまいました。
最初はテレフォンセックスで声だけという感じだったんですが、最近のスマホってテレビ電話もできちゃったりするじゃないですか。
最初は顔出しってどうなんだろうって思ってましたが、オナチャットしてると、相手の表情とかすごく気になるんですよね。
相手の表情を見ることで、もっと気持ちよくなれるってことあるじゃないですか。
ほら、人間って共感を食べて生きてる動物って側面もあるから。
オナチャットってそう言う意味では共感製造機ですよね。
お互いの感覚を教え合って、お互いの感覚を高め合って、それで絶頂を迎えるまでの間、一つになれたような気がするんです。
ただのオナニーとはそこが違いますよね。
ただのオナニーって終わった後、ちょっと虚無感というか、自分に対する嫌悪感というか、ネガティブな気持ちになることありません?
だけどオナチャットの後って、やっぱりその後ちょっと雑談したりするじゃないですか。
同じ感覚を持った相手、一緒にオナニーした相手って、初対面だけど、深くまで知り合えてるって思えて、自然と心を開いてるんですよ。
だから、オナチャットの後でも長電話しちゃったりしますね。
私の場合、オナチャットの相手は不特定です。特定の方とだけってわけではないですね。
お互い勘違いしたくないし、そこはオナチャットだけって線引きが必要ですから。
相手から勘違いされることが怖いんじゃなくて、私が、という意味ですね。
特定の人とオナチャットを定期的にする関係になってしまったら、私の方が勘違いしそうで怖いんです。共感能力高いみたいなので。
オナ電
オナ見
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR