2ntブログ

テレエッチ

オナ友募集サイトランキング
テレエッチの途中に電話切られたことある?
俺、この間初めてそれされたの。
けっこうショックだよね。。。テレエッチって約束して、ちょっと軽く自己紹介と雑談してて、徐々にエッチな方向に誘うつもりだったのよ。
「どんなエッチが好きなの?」とか「最初のエッチってどんなだった?」って下ネタトークの入り口付近でうろうろしてた時に、相手の子、急に電話切ったの。
「ゴメン、ほんとゴメンだけども急に耳かきしたくなったから切るね!」って。
耳かきって・・・言いわけにしてももっと別の言いわけ考えてくれてもいいよなー。
約束してたテレエッチと急に襲ってきた耳かきの発作で、耳かきの方が重要度高いんだ・・・?
がっかりだよ。
まぁ、耳かきは言いわけだろうけどさ、本気で悪いと思ってるなら、もっと別の言いわけ用意してくれてもいいよなー。
「ゴメン、彼氏から電話だ」だったら、そりゃ俺とテレエッチしてる場合じゃないよなって理解できるし、共感できる。
だけど、耳かきだよ?それなら「ゴメン、ちょっとトイレに行きたくなった」って言われた方がまだ共感できるよ。
耳かきごときに負けるなんてさぁ。
よっぽど俺と話すのが苦痛だったとしか思えなくない?
とか、話してるうちに「この人とテレエッチしたくないな」って思わせちゃったのかなって考えちゃうじゃん。
万が一、本当に耳かきの発作が襲ってきたとしよう。しかも受話器を当てる側の耳がかゆかったとしよう。
ハンズフリーにできない事情があったと仮定して・・・
あれ?・・・やっぱり、耳かきするには電話切らなきゃだめかも・笑
オナ指示
オナ見せ

オナ指示

オナ友募集サイトランキング
友人にお金を借りたのが間違いでした。パチンコ好きな私はついに給料まで残り2週間の生活費までお金を使ってしまいました。親には彼氏にも金を借りれなく、本当は頼りたくなかったけれど、ある1人の友人に連絡を取り今晩その人と会うことになりました。

夜、待ち合わせの居酒屋には既にその人はいました。「美希から連絡があるなんて珍しい。またギャンブルでお金使い込んだかな。」「図星。」彼は私の元カレ。社長の息子という事もあってお金に不自由ない生活を送っています。「で、どうしたの。俺に何か用。」「お金貸して、2週間後には返すから。」「返さなくても良いよ。それよりか少し多くあげても良いかよ。」「何か企んでるの。」「1日だけ俺と過ごしてくれれば良いよ。ただし普通の過ごし方ではなく俺が要求するオナ指示に従ってくれるのが条件だけどね。」彼と付き合っていた時からオナ指示とかされていたので特別驚くことはありませんでした。だから、私は彼からお金を貰い後日彼のオナ指示に答えることにしました。

約束の日。彼は私に「ブラウスを着てスカートはミニ。そして、ブラをつけないで電車に乗って。」と言う指示をされました。その電車は満員電車。誰かにバレたら恥ずかしいと必死に胸を隠そうとすると携帯にメールが届きました。相手は彼。「手で隠すな。俺は見てるからな。」彼は私の近くにいました。私は隠すのをやめて平然を装いました。その後、指定の駅に降りて彼の指示で人にバレないよう彼と障害者トイレに行きました。どうやらオナだけじゃ済まないみたいです。
お金が欲しい
お金をくれる人
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR