2ntブログ

割り切りの相場

おすすめサイトBEST5
週末の競馬で万馬券をゲットして、僕の懐は一時的にあぶく銭で温もった。
あぶく銭はあぶく銭。あぶくのようにパーっと使ってしまうに限る。そこで、割り切りでもやろうと思ったのが事の始まり。
今、割り切りの相場は幾らくらいなんだろう、と募集の掲示板をざっと眺めていると、平均して10Kから20Kくらいのところ、100Kと言う案件があった。
いくらなんでも強気な価格設定である。しかも、取り立てて他と差別化が感じられる内容ではない。
それだけあれば、吉原出張して遊んでもお釣りが出るくらいだ。
自分に自信があるのか、それだけの価値があると本人が思っているのか。
ひねくれ者の僕は、彼女とコンタクトを取ってみた。割り切りの相場を無視したその女の子をぜひ拝んでみたいと思ったからだ。
もし、どうしようもない女の子が来ても、話のネタには使える。
さすがに、他に応募してくる人間もいなかったらしく、彼女はあっさりとOKしてきた。
100Kの女性との待ち合わせ場所に、駅前とか喫茶店とかは失礼に値する。僕は、某高級ホテルのティーラウンジを指定した。
高級ホテルのツインで、100Kの女を抱く。最高級のあぶく銭の使い方だ。
僕が、ロイヤルダージリンの香りを楽しんでいると、やがてエントランスに一人の挙動不審の女性がやって来た。
白いカットソーにワイドパンツで、クラシックな丸メガネをしているその女の子は、辺りをキョロキョロしながら歩いていた。
さすがに、あんな安っぽそうな女の子が100Kではないな、と見過ごしていると、その子の方からおどおどと僕に声をかけてきた。
なんと、この地味子が100Kだったのだ。ああ、これは話のネタだ。
それでも、悪い子には見えなかったし、何がこの地味子を強気にさせているのか気になった僕は、そのまま彼女とチェックインして割り切りをした。
しかし、セックスも地味だった。まあ、相手が100Kだと考えると、僕は無用に興奮したが。
事が終わり、僕が100Kを渡すと彼女は驚いたように言った。
「こんなにくれるんですか!?」
どうやら、100Kと10Kを間違えていたらしい。ああ、そんなオチか、と僕は苦笑した。
ただ、びっくりして目を見開いた顔が結構かわいかったので、この100Kは定期の先払いにすると言うオチをつけてみた。
でも、次は安ホテルにさせてもらうけどね。
お金くれる彼氏
お金くれるパパ

パトロンの意味

おすすめサイトBEST5
一人暮らししてるんだけど、お金がどうしても足りなくて、彼氏にちょっとお金出してもらっる。
だけど、それってパトロンの意味からしたら程遠くない?
その彼氏も、頻繁にうちに来て、飲み食いしてたわけだし、お風呂とかも使ってたわけで、電気・ガス・水道代負担してもらってると思えば、当然のことなんじゃないかな。
パトロンの意味にはならないよね。
なのに、彼、「彼女を金銭的にサポートしてる」って吹聴してるみたいなんだ。
この間、彼の友達から「あんまりあいつにお金出させるのやめてあげてくれる?結構、お金きつそうだよ?」って言われたのね。
はぁ?って思ったよ!
私がたかってるみたいじゃん!違うから、それ全然違うから!
思いっきり否定したんだけど、その彼氏の友達、納得してなかったかも。
よっぽど彼氏が自分が彼女のために金出してるって愚痴を言ってたんじゃないの?
まるで、彼氏、私のパトロン気取りなのかもしれないけど、こっちとして見れば、必要経費もらってるって感覚なんですけど!
パトロンの意味にもならないよ!
それに、うちに来ても、別に何もしないし、私の手間が増えるだけでさ。
掃除も、洗濯物だって彼、うちにおいてくからさ。
いい気なもんだよね。そういうことも知らないで「お金出してるから俺、彼女のパトロン♪」なんて友達に言いふらしてさ。
私がお金たかる悪い女みたいになってるし!
それに、友達も友達だよ。
どれだけ彼氏が私のためにお金出してるか、じゃなくて、私がどれだけ彼に時間と労力とお金を使わされてるかってことも考慮にいれて?
お金くれる人
愛人募集掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR