2ntブログ

お金くれるパパ

おすすめサイトBEST5
友達の紹介でパパと知り合いました。パパはお金をたくさん持っているのに、人見知りで、女性とほとんどコミニュケーションを持っていない独身の男性。パパと関係をもったら私と結婚出来るのではと変に期待されるのではないかと不安に思っていましたが、パパと契約を前に言ってくれました。

「好きな人ができたら遠慮なく言ってね。君は若いしまだ先があるからね。」その言葉で少し安心をしてパパと契約を結びました。独身でビルも持っているから私に沢山お金くれるパパ。本当にいい人を紹介してもらったなと思いました。自分から手を握ろうとしないし、私の顔色を伺いながら会話をするパパ。なんか可愛いと思いました。

そんなある日、私は風邪を引いてしまいました。実家は離れているため家で大人しくしていると出張で遠くにいるパパから連絡がありました。

「大丈夫。お粥買ってきたから食べない。」部屋の窓から覗くとパパの姿がありました。仕事を終えて急いで駆けつけてくれました。お金くれるパパはお金以外にも優しく、次第に私はパパのことを好きになってきました。

それから一年後、お金くれるパパと契約を解除して今では私の彼氏になっています。年が離れているのを気にしているパパは、見た目とか気をつけたりしていますが私は気にしません。パパが亡くなった時の多額の保険金が私に入るし、年の差なんて気にしません。でも、保険金目当てで結婚したと思われたくないので長生きして欲しいなと思っています。
デート援
お金くれる人

困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
僕は体が硬い上に、あちこちに凝りを抱えている。僕にとって困った時に助けてくれる人と言えば、マッサージ師だ。
ただ、結構ハズレは多い。女の子のマッサージ師は力が弱いし、男だと力任せで痛いだけと言うのはよくある。
夜に寝る時などは、布団の上で体をひねって背骨や首、肩などを自分でバキバキゴリゴリ鳴らしてから寝ないと、どうにも体が苦しい。
そして、今日も今日とてベッドの中で自然と体をバキバキ鳴らしていると
「あんまり鳴らさない方がいいですよ」
と、横で寝ていたマナカさんが忠言してくれた。
援交サイトで知り合ったマナカさんは、そのファニーフェイスと裏腹にマッチョだった。腹筋もバキバキに割れていて、腕なんて僕より太い。
「筋肉がついちゃって恥ずかしいんですよね」
世に筋トレ女子は多いが、マナカさんはナチュラルだった。倉庫管理やマッサージ屋など肉体を酷使する仕事をしていた結果、マッチョになってしまったらしい。
ただ、世の筋トレ女子と異なるのは、マナカさんは望んでこんな体形になったわけではないと言う事だ。
ホントは筋肉を落としてもっとスレンダーな体型になりたいそうだ。
「音を鳴らすと気持ちいいですが、関節が痛みますからね」
マナカさんはそう言って僕の上に乗ってきた。そして、体中を触ってチェックする。彼女の本職はマッサージ師なのだ。
そうやって、マナカさんはマッサージをしてくれた。そして、これが異常に効いたのだ。援助交際としてセックス目当てでお金を払ったが、このマッサージならそれ以上の価値はある。
ただ、僕は申し訳ない気もしていた。仕事で散々マッサージしているのに、こう言う時までマッサージをさせるのはどうか、と。
困った時に助けてくれる人になれればそれでいいんですよ、なんてマナカさんは言ってくれる。そして、マナカさんにとって足りない生活費を補ってくれる僕のような存在は、困った時に助けてくれる人なのだ。
一通りマッサージをしてもらった後、今度は僕がマナカさんの疲れた体をマッサージしてあげた。
「当たり前ですけど、マッサージはするよりもされる方が断然いいですね」
仕事疲れのマナカさんの堅い筋肉を僕は丁寧にもみほぐした。
ホ別いちご
わりきり
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR