2ntブログ

お金くれるパパ

おすすめサイトBEST5
友達の紹介でパパと知り合いました。パパはお金をたくさん持っているのに、人見知りで、女性とほとんどコミニュケーションを持っていない独身の男性。パパと関係をもったら私と結婚出来るのではと変に期待されるのではないかと不安に思っていましたが、パパと契約を前に言ってくれました。

「好きな人ができたら遠慮なく言ってね。君は若いしまだ先があるからね。」その言葉で少し安心をしてパパと契約を結びました。独身でビルも持っているから私に沢山お金くれるパパ。本当にいい人を紹介してもらったなと思いました。自分から手を握ろうとしないし、私の顔色を伺いながら会話をするパパ。なんか可愛いと思いました。

そんなある日、私は風邪を引いてしまいました。実家は離れているため家で大人しくしていると出張で遠くにいるパパから連絡がありました。

「大丈夫。お粥買ってきたから食べない。」部屋の窓から覗くとパパの姿がありました。仕事を終えて急いで駆けつけてくれました。お金くれるパパはお金以外にも優しく、次第に私はパパのことを好きになってきました。

それから一年後、お金くれるパパと契約を解除して今では私の彼氏になっています。年が離れているのを気にしているパパは、見た目とか気をつけたりしていますが私は気にしません。パパが亡くなった時の多額の保険金が私に入るし、年の差なんて気にしません。でも、保険金目当てで結婚したと思われたくないので長生きして欲しいなと思っています。
デート援
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR