2ntブログ

バイブ

おすすめサイトBEST5
最近俺の彼女がバイブに目覚めちゃってさぁ… (笑)。

最終的には、俺のちんぽが役に立つんだけどさ、前戯として必ずバイブを使うっていうことになってるんだ。

彼女が喜ぶのはいいんだけどさ、生身の男の俺としては、半分フクザツな気分でもあるんだよね。

だって、バイブを使っている時のあいつの顔とか、喘ぎ声って、時々俺と実際にやってる時よりも激しくて、切なそうだったりするんだよね。


あれ!?俺ってバイブに嫉妬してるってこと? (笑)。

なんだかなぁ…生身の男に嫉妬するんだったらまだしも、なんでこの俺様が機械に嫉妬しなくていけねえんだよ…、と言う気分にもなってくるんだ・・・。

友達にこのことを話したら、確かにそういうこと感じたことがあるってやつも結構いた。

なんだろうなぁ…女にとっては、やっぱり強烈な刺激っていう意味ではバイブの方が良かったりっていうそういうこともあるのかなぁ?


実際に彼女にも聞いてみたんだ。

「お前って、俺と実際にやってる時よりも、もしかしてバイブの方が感じてんじゃねーの?」

「え?そんなことないよー…」

「…」

まぁ、そんなやりとりがあったんだけど、別に彼女との間は気まずくはなっていない。
けど、なんだかしっくりこねぇんだよなぁ…バイブを使わないと実際に俺のちんぽの挿入までいかないというこの最近のパターン(笑)。

いちど、電池が切れたとか、バイブが壊れたってことにして前戯でバイブ全く使わないでやってみようかなとかそんなことも思ったりするんだけど、その時にもし彼女が不機嫌にになって、俺の本番行為なしになってしまったら・・・

やだなあ…その時俺すげえ落ち込むだろうな(笑)。


肉便器
メス豚

メス豚

おすすめサイトBEST5
本気で職業差別するのはやめてほしいと思っている・・・。
俺、親の後を継いで農業やってるんだけど、養豚もしてるのね。
んで、一応、嫁募集中。
同世代の同業者と飲み会することがあるんだけど、その時に必ずといっていいほど、酔ったやつに絡まれるの。
「お前も早く結婚しろよ~。あ、そうか、お前はメス豚の方がいいのか!」
そういう流れ。まぁ、一般的にメス豚っていえば、オスの匂いを嗅ぎつけるっていうイメージあるからね。
ほら、トリュフとか探すのに、メス豚使うとか言うし、その印象が強いみたい。
養豚してる人からしたら、メス豚なんて神様みたいなもんだよ。
たくさん子豚産んでくれるからね。金のなる木だよ。
だから、もちろん、俺も親父もメス豚にはすごく気を遣うし、大事にしてる。
メス豚!なんて人をさげすむ言葉で使いたくない。
だって、こっちにしてみれば生活かかってるからね。
この辺で養豚してる人、あんまりいないっていうのもあるし、ブランド豚ブームもあって、結構この辺ではうちは裕福な方だから、妬まれてるのかもね。
確かに、養豚ってあんまりいいイメージのある職業ではないかもしれないけど、豚って可愛いんだよね。
情が移るとよくないから、自分でも自制はしてるけどさ。
こんな職業、ほんと、嫌だなと思うけど、金は入るから(笑)
その分、豚に尽くしてやるって感覚だよな。
こういう感覚を分かち合える女性、いないかなぁ。まぁ、このあたりじゃいないだろうね。
何かっていうと、メス豚!なんて酔った勢いで言われることになるの目に見えてるから・・・。
ナンパ
ハメ撮り
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR