2ntブログ

フェラ友

おすすめサイトBEST5
結婚披露宴の時に、彼の友達がこそっと私に耳打ちしてさ、「あそこのピンクのドレス着てる子、あれ、(旦那くん)のフェラ友だった子だよ」ってわざわざ教えてくれた。
カチーンって感じで、空気が凍ったような感じになって、急に世界が知らない空間になったみたいに、異質なものに変わっていったわ。
そのピンクのドレス着てた子、妙に可愛かったの。巻き髪にしてて、モデルみたいで・・・
私の友達にはいないタイプの可愛い子でね。
フェラ友なんていたんだ、旦那君・・・って思うのと同時に、あんな可愛い顔した子でもフェラ友するんだ・・・という意味でのショックがあったね~。
っていうか、ああいう可愛いタイプの女の子を前にして、フェラ友どまりってどういうこと?
フェラ友まで行けたんだから、もう一押しせんか!って気持ちにならない?
いや、新婦としてどうとか、彼の妻としてどうとか、そういうのはどうでもよくてさ・・・
私だったら、ああいう可愛い子とフェラ友までの関係になれたら、それ以上を期待しちゃうよ?
フェラ友どまりってことが、意味深に感じない?
式が終わって、ホテルの部屋で二人でくつろいでいた時に「(旦那くん)のフェラ友が来てたらしいね」って聞いたら、旦那くん、ぎょっとした顔してたよ。。。
「だ、だ、誰が・・・そんなこと・・・?」って相当慌ててたね。
「本人から聞いたって言ったら?」ってカマかけたら、正直に話してくれたんだけどさ。
式になんで呼んだの?って聞いたら「結婚式に出席してみたい」と頼まれたから、らしい。
オフパコ
キスフレ募集

ソフレ募集

おすすめサイトBEST5
ソフレ募集したら、一回すごいおばさん来たことある・・・。
おばさんっていうより、かーちゃんみたいな・・・。
いや、もうびっくりしたよ。ソフレ募集って、若い女の子が来てくれるもんだと思ってたからさぁ。
これはチェンジ!って思ったけど、そのおばさん、ズイズイ部屋に入って来て、用意してたベッドがシングルだったのを見て「これじゃ、二人で寝れない」とか言い出して。
いや、前回ソフレ募集した時、若い子来たけど、フツーにシングルベッドで二人で添い寝したよ?
ぴったりくっついて寝たから、全然平気だったよ?
ベッドのスプリング確認して「これじゃ、柔らかすぎる」とか文句ばっかり。
仕方ないから、押し入れにしまい込んでた来客用の布団一式だしてあげた。
「こういう敷布団の方が睡眠にはいいのよ~」なんて勝手にシーツ出して敷いてくれてさ。
何する気かと思ったら、俺を仰向けに寝かせて、マッサージしてくれたの。
それがマジで上手でさ。痛くないけど、かなりツボ押さえてくれてるマッサージで、あっという間に寝ちゃったよ。
ソフレ募集であって、別にマッサージ頼んだわけじゃなかったんだけど、いつもより熟睡できた。
実際寝てた時間は30分くらいなんだけど、睡眠の質が全然ちがうのよ。
おばさんすげえ!って感動したよね。
若い子じゃないから追い返そうとしたことを激しく後悔した。
おばさんに「すごいですね!」って誉めたら、「これで寝なかった男はいないよ」って自慢気に語られた(笑)
ソフレ募集より、そういう店で働いた方が向いてるんじゃないかと思ったけどね。
神待ち
ネットカフェ
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR