2ntブログ

お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板で、一回すごい長い書き込みの羅列みたことある。
誰かが100万あげるって書き込みしたら、みんなが自分にくださいって返信してるから、返信でずら~っと書き込みでいっぱいになってるの。
中には本当に口座番号まで書き込んでるのがいて、これはダメなんじゃないかな~ってちらっと思ったけどね~。
お金あげます掲示板でたまにそういう奇特ないい人を演じてる人いるけど、目的ってなんなんだろうね。
子どもがいて、生活に困ってるって訴えてる人もいるし、派遣で切られてネット難民してる人もいた。
借金で首が回らないって訴えてる人もいたし。
だけど、お金あげます掲示板で100万くれるって言っただけで、それを真に受ける人もいるんだなと思う反面、ウソついてまで100万をもらいたい人もいるわけで。
お金あげます掲示板って、人の悪意ばっかり目につくよな。
中にはもしかしたら、本気で慈善活動のつもりで100万あげるつもりの人もいるかもしれない。
中にはもしかしたら、最後の頼みの綱として「お金ください」って返信してる人もいるかもしれない。
だけど、こんなお金あげます掲示板でいっしょくたに並べられたら、みんなが悪人に思えてきたんだよね。
さもしいな、みにくいなって思っちゃって。
100万ごときで踊らされてる人たち。それで楽しんでる人たち。
みんな、悪人に見えてくる。
100万で人生変わらないだろ。借金してる人は、やっぱりその100万があったとしてもどうせまた借金繰り返す。
生活に困ってるって人も100万使い切ったらまた困窮する。
100万って何か変わりそうで何も変わらない額だよな。
愛人募集掲示板
パトロン募集

パトロン募集

おすすめサイトBEST5
パトロン募集をしていた女性と偶然飲み屋で知り合いました。とても可愛い子だったし、「エッチ以外なら何でもするよ。」と言ってくれたので、独身でお金に余裕があった俺はパトロン募集している彼女に「俺がなろうか。一回のデートで数万あげるよ。」と、即答で返事をもらいその日に契約を結んでしまいました。彼女の名前は真由美。真由美とは食事デートを中心としました。いつも1人で外食していたから食事してとても楽しかった。それから3ヶ月後、真由美とドライブを楽しんだり、アウトレットに行ったり、日帰り旅行に行ったりして次第に真由美のことが好きになりました。出来ればずっと一緒にいたい。お金目当ての真由美はきっと俺が好きと告白しても付き合ってもらえないだろうなと思ってしまいます。
そんなある日、俺がよく利用する飲み屋で彼女とお酒を飲みました。しかし、いつも以上にお酒をよく飲む。理由を聞いても教えてもらえない。そして、そのまま寝てしまう彼女。その時ちょうど彼女の携帯から電話が鳴りました。着信名はパトロン1号。数回鳴って電話は切れました。俺はわざと彼女に電話をかけてみるとパトロン3号と出ました。ショックでした。名前ではなくパトロンという名前で記載。やはり恋愛関係は無理なんだなと実感しました。彼女は起きなかったので俺の車に乗せて俺の家に向かいました。家についてもまだ起きないので俺のベットに寝かせました。やりたい気持ちが強いけれどそれはやりません。彼女とデートした中で今日が一番性欲を我慢するのが大変な日になりました。
ゴム有
プチ援掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR