2ntブログ

オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
オンラインのギャラ飲みで、最初は3:3で飲んでたんだ。
だけど、一組、二組と減って行って、最終的にはサシ飲みになってた・・・。
オンラインのギャラ飲みってことだったのに、これってどういうことなんだろって。
最後に残った二人があぶれ者みたいじゃん!
確かに、相手の男性、おしゃべりが下手なタイプで、最初みんなでわいわいやってた時から、あんまり口聞かなかったんだよね。
っていうか、なんで参加してるの?みたいな雰囲気。
それに、最初の時なんて、みんなでワイワイ盛り上がってるのに、その彼一人だけ席立ってしばらく戻ってこなかったりさ。
個人プレー多すぎ!空気読めてない!自分勝手にもほどがある!って私もあんまりいい印象持ってなかったんだ。
こっちはオンラインのギャラ飲みだし、ここで顔つないでおけばまたギャラ飲みに誘ってもらえる可能性もあるから、なんとか頑張って盛り上げようとしてた。
みんなが消えた後私も雰囲気作りに困ったから「そろそろお開きにする?」って聞いたの。
そしたら、その彼「え、まだいいじゃん。そっちがイヤじゃなかったら」って引きのばしてくるんだよね。
引きのばしたにしては、別に共通の話題もないし、話が盛り上がるというわけでもない。
向こうは、グラスのウイスキーか何かをちびちび飲みながら、タバコ吸ってるわけよ。
何の拷問?これ・・・オンラインのギャラ飲みってこんなんでいいの?
こっちも手持無沙汰ですることないし、テキトーに飲んだり食べたり、気が向いたら「いつも何してんの?」(→もはや敬語つかう気力もなかった)とか話しかけてみたり・・・。
コロナに感染しないパパ活とは
困った時に助けてくれる人

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高校の頃付き合っていた彼女がいました。とても可愛くて、周りからも羨ましがられます。そんな彼女は俺と同じ貧乏。なので、高校の時からアルバイトで働きながら家にお金を入れていました。ところが、彼女の父親がリストラ。母親は鬱になってしまい彼女もバイトも休みがちになってしまい高校を辞めようとしていた彼女に、俺の先輩が「俺と付き合ってくれたら俺の父が社長を務めている会社に雇ってもらえるか頼んでやるよ。」と、誘われていました。生活があるため彼女は俺と別れ先輩と付き合いました。彼女は俺にめちゃ謝ってくれましたが貧乏な俺には何もできないから彼女を責めることが出来ませんでした。
それから5年ぶりに彼女に会いましたが先輩と別れたという。理由は彼女に無償支援掲示板を利用してそれに引っかかる男を騙せ。と、人間的にクズなことをさせようとしたからです。彼女は父親に無償支援掲示板話をすると会社を辞めるから彼とも別れていいと言ってくれて、今は家族全員で頑張って働いて暮らしているという彼女。マジ、先輩最悪と思いました。だけど、俺もただ5年間時を無駄に過ごしたわけではありませんでした。大学を推薦で行き、いい職に就き、今では弁護士の道へと進み出しています。俺はもう一度よりを戻さないかと誘ってみました。もう、彼女を助ける力があるから。彼女は「こちらこそ、私みたいな女とまた付き合ってくれてありがとう。」と言ってくれました。
その後、高校の部活仲間と集まりました。先輩もその飲み会に来ていましたが、俺が弁護士の仕事に就いていて、彼女とよりを戻した事を伝えると驚きのあまりに何も言いませんでした。
オンラインのギャラ飲み
オンラインパパ活
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR