2ntブログ

オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
オンラインのギャラ飲みで、最初は3:3で飲んでたんだ。
だけど、一組、二組と減って行って、最終的にはサシ飲みになってた・・・。
オンラインのギャラ飲みってことだったのに、これってどういうことなんだろって。
最後に残った二人があぶれ者みたいじゃん!
確かに、相手の男性、おしゃべりが下手なタイプで、最初みんなでわいわいやってた時から、あんまり口聞かなかったんだよね。
っていうか、なんで参加してるの?みたいな雰囲気。
それに、最初の時なんて、みんなでワイワイ盛り上がってるのに、その彼一人だけ席立ってしばらく戻ってこなかったりさ。
個人プレー多すぎ!空気読めてない!自分勝手にもほどがある!って私もあんまりいい印象持ってなかったんだ。
こっちはオンラインのギャラ飲みだし、ここで顔つないでおけばまたギャラ飲みに誘ってもらえる可能性もあるから、なんとか頑張って盛り上げようとしてた。
みんなが消えた後私も雰囲気作りに困ったから「そろそろお開きにする?」って聞いたの。
そしたら、その彼「え、まだいいじゃん。そっちがイヤじゃなかったら」って引きのばしてくるんだよね。
引きのばしたにしては、別に共通の話題もないし、話が盛り上がるというわけでもない。
向こうは、グラスのウイスキーか何かをちびちび飲みながら、タバコ吸ってるわけよ。
何の拷問?これ・・・オンラインのギャラ飲みってこんなんでいいの?
こっちも手持無沙汰ですることないし、テキトーに飲んだり食べたり、気が向いたら「いつも何してんの?」(→もはや敬語つかう気力もなかった)とか話しかけてみたり・・・。
コロナに感染しないパパ活とは
困った時に助けてくれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR