2ntブログ

40代のパパ活

おすすめサイトBEST5
30代前半女子ということだったんだが、相手が40オーバーだと発覚。
40代のパパ活女の餌食となってしまった俺。
だから、今さら発覚したと言って、怒るのも違う、騙されたと責めるのも違う・・・
だって、マジで気付かなかったもん!言われなきゃ絶対分かんないままだった。
そもそも40代のパパ活女が存在するなんて、誰が考える?
40代のパパ活より、40代女だったら、後妻業とかさ、愛人という名の介護要員だったり・・・そっち系じゃん!
自分が40代のパパ活の餌食になるなんて思ってもいなかった。
だけど、いい体してるんだよね~。見た目も若いし、30代前半くらいって言われても疑いすらしなかったもんなー。
肌だってすべすべだしさ。
「やっぱり若いと肌がピンピンしてるね」なんて言っちゃってた、俺。
実は自分とたいして年齢差がなかったとはね・・・。
パパ活サイトで知り合って、お互い話も合うし、時間も合うし、気楽に付き合って行けそうだし、実際そうだったし。
体や見た目は30代、だけど、中身は40オーバー・・・別に支障がないならいいじゃんと思う反面、やっぱり拒否反応ってあるよね。
つまり、40オーバーなのに、パパ活してるような女ってなんか汚い気がしちゃう。
偏見だし、女を年齢で差別してるわけだけど。
それに、30代前半だったらまだパパ活しても「可愛い」と思えるけど40代のパパ活だととても「可愛い」とは思えなくなる。
何なんだろうな、この差。
40過ぎてるのに、何やってんの?この女・・・みたいな?
無償支援掲示板
お金を支援してくれる人

お金を支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
パパ活と援助交際の違いって何だろう?名前が違うだけでやっていることは同じだと思うが。
「エンコーは援助だけど、パパ活は支援だよ!」
と、パパ活相手のスミレちゃんは力説した。お金を援助してくれる人とお金を支援してくれる人・・・国語の時間に「この小説の作者が言いたかったことを200字以内にまとめなさい」と言う問題に対して「早く書き終わって女の子とデートしたいなあ」と回答して赤点を食らった国語能力の僕にその違いはよくわからない。
これに対してスミレ先生はこう教えてくれた。
「援助はお金を助けてあげるだけだけど、支援はその相手の生活を支えてあげることだよ!」
貰ったお金の使い道の話だろうか?
「いやいや、援助はお金だけの話なんだよ。一方支援は相手の生活や人生の話なんだよね」
ああ、国語力のない僕にもようやく話が見えてきた。お金を支援してくれる人と言うのは、お金を通じて相手の人生をも支えているのだ。つまり、支える行為の一つとしてお金と言う存在があるわけなのだ。
「そうそう。だから、エンコーだとは思われたくないなあ」
スミレちゃんにも何かプライドがあるらしい。まあ、それで本人の自負心を満たせるならばそれでいい。援助と支援の違いはスミレちゃんが考えてくれたらいいだけの話であり、こちらはエンコーだろうがパパ活だろうが、女の子のマンコを愛でながら快感に陶酔させてもらえたらそれでいいのだ。
「わかってくれてる?これはパパ活だから私の人生を支えてくれているんだよ」
僕の腕の中でスミレちゃんは息を漏らしながら何度もそのようなことを訴えかけてきた。何だかただ単にチンコをマンコに挿れるだけの仲ではなくて、彼女そのものを支えているような精神的満足感を覚えた・・・スミレちゃんがこう言うまでは。
「だからあともうちょっと色付けてくれたら私の人生も満たされるんだけどなあ」
オイコラ!
ぽっちゃりの主婦
お金支援掲示板
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR