2ntブログ

40代のパパ活

おすすめサイトBEST5
30代前半女子ということだったんだが、相手が40オーバーだと発覚。
40代のパパ活女の餌食となってしまった俺。
だから、今さら発覚したと言って、怒るのも違う、騙されたと責めるのも違う・・・
だって、マジで気付かなかったもん!言われなきゃ絶対分かんないままだった。
そもそも40代のパパ活女が存在するなんて、誰が考える?
40代のパパ活より、40代女だったら、後妻業とかさ、愛人という名の介護要員だったり・・・そっち系じゃん!
自分が40代のパパ活の餌食になるなんて思ってもいなかった。
だけど、いい体してるんだよね~。見た目も若いし、30代前半くらいって言われても疑いすらしなかったもんなー。
肌だってすべすべだしさ。
「やっぱり若いと肌がピンピンしてるね」なんて言っちゃってた、俺。
実は自分とたいして年齢差がなかったとはね・・・。
パパ活サイトで知り合って、お互い話も合うし、時間も合うし、気楽に付き合って行けそうだし、実際そうだったし。
体や見た目は30代、だけど、中身は40オーバー・・・別に支障がないならいいじゃんと思う反面、やっぱり拒否反応ってあるよね。
つまり、40オーバーなのに、パパ活してるような女ってなんか汚い気がしちゃう。
偏見だし、女を年齢で差別してるわけだけど。
それに、30代前半だったらまだパパ活しても「可愛い」と思えるけど40代のパパ活だととても「可愛い」とは思えなくなる。
何なんだろうな、この差。
40過ぎてるのに、何やってんの?この女・・・みたいな?
無償支援掲示板
お金を支援してくれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR