2ntブログ

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板で、昔お金を融通したことあるんだよねー。
もう10年くらい前よ。
言うのは恥ずかしいけど、相手が女の子だと思ってて、あわよくば~って気持ちもあって、10万融通したの。
だけど、俺が勝手にそのお金ください掲示板の子のこと、女の子だと勘違いしてただけで、ご本人、男性だったわけ。
いや、ガッカリっていうか・・・相手が男だと知ったとたん、俺、「あ、超下心でお金ください掲示板の女の子とイチャイチャできるかもって思ってた?」って自分のいやらしさに気付いてさぁ。
その罪滅ぼしというか、その下心を隠すために、10万出しちゃったというのが真相。
「男相手に金出したくない」って正々堂々と言えるほど、ゲスではなかった俺。
そのせいで損することってあるけど、その損が実は損ではなかった結末になることもあるわけ。
俺の場合は、そのお金ください掲示板で出した10万。
数年後に、その人からメールもらったんだよ。
「あの時、融通してもらったお金を色つけて返したい」って連絡くれた。
一瞬、詐欺?って疑った自分もいたなー。
10万返すから、手数料払えとか、変なサイトに登録させられるとかそんなやつ?って疑ってた。
普通に飲みに行くことになって、相手が奢るって言うし・・・のこのこ会いに行ったら、その彼、割と成功してた。
10万元手にネットビジネス始めたら、割と軌道に乗って、今ではちゃんと一人で稼げてます!ってご報告いただいたよ。
「きっかけくれてありがとうございました」って20万になって返ってきた・・・。
Twitterで援交
ハッピーメールで見つけたセフレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR