2ntブログ

円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集始めたきっかけ聞いたら、泣けてきた・・・。
相手の女性がすごく明るくて前向きで、円光募集っぽい雰囲気じゃなかったんだよ。
っていうか、普通にお付き合いしたいレベルで「いい人」なの。
だから、逆になんで円光募集してるのか気になって聞いたらさ・・・
二年前に結婚詐欺で500万取られたんだって!!
警察に届けたけど、結局捕まらなかったみたいで、お金も戻ってこなかったって。
「だけど、500万、諦めきれなくて!それだったら、男から回収してやろうとおもって円光募集始めた!」って。
うーん、だけど、円光募集も考え方によっては、女性の搾取ってことにならんだろうか?
前向きに頑張っている人に水差したくはないけど。
「あとちょっとで500万回収できるから、それまでガンバル!」って前向きな笑顔で話してくれたよ。
なんか泣けるよ。そういう女性。ひどい目にあっても、めげずにさぁ。方向性間違ってるけど、気がつかないで突っ走って、だけど500万もの大金をもう少しで貯められるなんてすごいよ。尊敬するよ。
普通だったら、気が抜けて、気力が出なくて、やる気も出ないし、前向きになんてなれないだろ。
俺、その円光募集話聞いてさ、ついチップで多めに払っちゃったよ。
それで「最後の500万に達成する時、俺が払いたいから、その時また連絡してよ」って言ったの。
そしたら「その分、今出してもらっていい?」って笑って言われた。
こういう風に元気な人、円光募集にもいるんだ。絶望してる人だけじゃないんだって思ったら、勇気でた!
女子大生との割り切り

円光アプリ

円光アプリで時々ものすごい美人に当たっちゃうことがあってさ。
実は、婚活もしてるんだよ。
それで、婚活市場では出回らないような美人って、実は円光アプリで会える確率高いんだなと分かった。
婚活してると、なぜかブサイク・・・とまでは言わないけど、さえない女子に当たることが多いんだ。
だけど、円光アプリだと、自分の好きなタイプの美人、北川景子っぽいクールな美人だよね。ああいう感じの人に遭遇することがあるんだ。
毎回じゃないよ?円光アプリでも、まぁ、さえない人はいる。
だけど、婚活で遭遇するような、見た目もイマイチ、中身もイマイチ、話してみても全然楽しくない・・・というような、中身からドブサイクなのって、円光アプリにはいない気がする。
円光アプリも、確かに彼女たちにしてみれば仕事の一種で、俺ら男は客だし、客商売となったらある程度愛想良くしないとダメだしね。
援デリなんかだと、ブアイソウでもお客取れるんだろうけど、個人でやってる場合だと、ブアイソウだったら、お客もつかない。
その辺、ちゃんと分かってる人たちなんだと思うし、円光アプリであわよくば「パパ」とか「パトロン」になってくれる人を捕まえられたら、勝ち組に移行できる、そういうシステムなんだろうね。
俺は残念ながら、パトロンになってあげられるほど、金に余裕はないけど・・・
金に余裕があったら、円光アプリで相手探すよ。
婚活女みたいなのがいないだけ、円光アプリの方がマシだよね。

援交掲示板

援交募集

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR