2ntブログ

円光アプリ

友達の紹介で円光掲示板を初めて利用しました。最初はただ掲示板を眺めるだけで実際にはやりませんでした。私の友達は出会い系を利用してパパとかも作っていましたが、好きでもない相手とよく行動を共にできるなと思ってしまいました。
そんなある日、円光掲示板で見た目がすごくタイプの男性を発見しました。返信を送るとすぐに返事が返ってきて、LINEの交換もしました。メールのやりとりをしている限りではすごく楽しい人でお互いに早く会いたいなと思ってしまいましたが、コロナが広がりお店はどこもやっていないので落ち着いたら会おうって言う話になりました。だけどそれまでメールのやり取りだけでは満足できなかったので、今度はテレビ電話で話しました。するとたまたま彼がお酒を飲んでいた時なのですごい下ネタトーク全開になっていました。面白かった。私もそういう行為は嫌いでは無いから。するとテレビ電話の前でオナしないかと誘われました。実際に会ったことないのにそんな展開には正直えっと思ってしまいましたが、だけど彼から「少しだけでいいから、見せれる部分だけでもいいから見たいとお願い。」なので生を見せずに、下着を見せてあげました。それだけでも彼がすごく興奮したのか自分のアレが大きくなったと言ってきました。さらに何も頼んでいないのにそのものをテレビ電話で見せてきました。あまりにも大きくて正直食いついてしまいました。

円光サイト

割り切りサイト

割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板してた時、大人の世界は簡単なんだと思ってた。
お金払って、エッチして疑似恋愛楽しんで、そういう風になってるんだと思ってたんだ。
割り切り掲示板での経験って、「普通の大人の世界」ではあんまり役に立たないのかな?って気がついたのは就職してから。
割り切り掲示板の男って、簡単な色仕掛けでなんとでもなるでしょ?
だけど、仕事するようになってからは、そういうの通用しないんだもん。
男ってこんなに意地悪かったんだ?男ってこんな風に女のこと見下したり、バカにして、相手にしないんだ?
割り切り掲示板やってた時は、男女平等って言葉を信じて疑ってなかったの。
むしろ、女性の方が立場が上だ、そんな風にすら感じてた。
だけど、社会に出たら、女で優位に立てる場所なんてどこにもない。
色仕掛けも全然通用しない。
どんなに仕事をしても、成果を出したつもりでも、受け入れてもらえないんだもん。
これだったら、割り切り掲示板の方がラクだったな~って本気で思ったよ。
実際、結婚相手を探す時も、私、一応大卒なんだけど、私立の偏差値たいしたことないおバカ大学でしょ?
学歴差別的な発言されることもあって・・・。
家柄ってほどじゃないけど、実家のある地区のことで差別されてる感じもするし、親の職業のこととか色々・・・
あれぇ?って思うよね!
割り切り掲示板の時は、色々もっと簡単だったよ?そういうこと意識しないで気が合えばー、条件が合えばー、そんな感じで楽しめたのに。
なんか違う、なんかおかしいって思って婚活続けてるけど、これで私、本当に幸せになれるのかな?
割り切りアプリ
割り切り募集
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR