2ntブログ

円光募集掲示板

おすすめサイトBEST5
円光募集掲示板で知り合ったオジサンなんだけど、俳優さんにちょっと似てたんだ。
オジサンの刑事役とかしてそうな雰囲気で、ちょうど私がちょっと前に見てたドラマの、主人公の女の子の友達の父親役やってた人・・・
名前までは知らないけど、ちょいちょいドラマで見かけるような俳優さん。
「俳優さんに似てますね」って言いたかったんだけどー。
円光募集掲示板で、まさかとは思うけど、本人ってことはないよね?って一瞬思って・・・言おうと思って言えなかったんだー。
後から考えたら、やっぱ言わなくて良かったと思った。
だって、言われた方のおじさんもさ、「俳優さんに似てますね」って言われて・・・「誰?」って気になるじゃん。
私、名前まで知らないもん。そうなると「どんなドラマに出てる人?」ってことになるでしょ?
そうなると、また私が見てるドラマとおじさんが見てるドラマじゃ、全然違うからさ・・・
話が通じなくなって、どんどん分かんなくなって、お互いいらっとするじゃん。
円光募集掲示板でコミュニケーション取ろうとすると、難しいんだよね。
向こうが言ってることを「はいはい」って笑って聞いてあげる、それだけの方がラクだもんな。
寡黙なおじさんも中にはいるけど、余計なことは喋らない方がいい。
どうせエッチする時なんて会話しないし。
どんなエッチをする人なのかってことが大事だからね、円光募集掲示板では。
相手が求めてるエッチとこっちが求めてるお金の額。
それ以上のコミュニケーションは必要ないんだよ。
愛人の作り方

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR