2ntブログ

貢ぐ男募集

おすすめサイトBEST5
貢ぐ男募集してた時が一番惨めだったな。
貢ぐ男募集してるから、もちろん、そういう男性ばっかりいるよ?
だけど、なんというか、ああいう人たちって「貢いでる俺が好き」なナルシストが多くない?
自分の経済力や知識や人脈を自慢したい、それを活用したい、そういう感じ?
私、それに見合うだけの、それだけの価値がある存在だろうか?って自問自答しちゃって、居心地悪かったんだ。
私だけ、この場にふさわしくない、この場にいてはいけない、場違いだ・・・
そんな風に感じされられて、すごく居心地悪くて。
貢ぐ男募集なんて軽い気持ちでやるんじゃなかったって後悔したもん。
そして、断ろうとすると、相手の男の偽善というか欺瞞というか、そのナルシストっぷりが、私の本音や真実の気持ちを言わせない。
何か作られたストーリーの中のキャラを演じさせられている感じ。
そして、その中から抜け出したいのに、させてもらえない。
私がそのストーリーの中から出てしまうと、その彼のキャラ自体も崩壊する、消滅してしまう・・・
そんな危機感?
なんかさ、すごく私は惨めだったんだ。
この世界すべてが、この男と同様作られた世界観で、誰かが気がついて抜けだそうとすると、その世界が全部壊れてしまう、そんな風に出来ていたら?
違うと分かっていても、抜け出せない構図になっていたとしたら?
貢ぐ男募集で、こんな風に自分が追い詰められるとは思わなかったんだ。
貢ぐ男募集で軽い気持ちで付き合った男性の世界観が、既に狂気の世界だった、抜け出せないかもしれないという恐怖・・・ちょっともう無理。
パトロン募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR