2ntブログ

お金くれる人募集

おすすめサイトBEST5
お金くれる人募集で、50万まで融通しますって人がいたんですよね。
私、その人から一度ではないです、数回にわたって、もう100万くらい融通してもらっているんです。
相手の人も、なんか乗り掛かった舟、みたいな感じで、相談するとお金出してくれるので、つい甘えてしまって。
もちろん、お金くれる人募集ですけど、額が大きいので一応返す方向では考えてます。
そういう気持ちはあるんですけど、事態が落ち着かないので、全然返せるような余裕がないんですよね。
「お金くれる人募集だから、返すことなんて考えなくていい」とその相手の人は言ってくれてるけど・・・
すこく親身になってくれて、ありがたいんですけど、やっぱり相手の人の下心というのがどんどん透けて見えてきて。
この間なんてダイレクトに誘われましたもん。
急に胸触られて、「いいよね?」なんて言われて・・・
いいわけないじゃないですか。
こっちは、ちょっとトラブル抱えてストレスも半端なくて、頼れる人もいないから、お金くれる人募集でお金もらってるような立場ですよ?
そういう余裕ないですし、こういうトラブルの時に人間関係を複雑にするとろくなことがないの分かってますもん。
私も一応既婚者ですし、旦那が失踪中なんですけど、だからといって、不貞を働いていいということにはならないと思うんですよね!
お金くれる人募集で、お金もらっているから、拒否できる立場じゃないのは分かってるんですけど・・・
「そういうことじゃないですよね」って断ったら、しぶしぶ手を引っ込めてくれたので、まぁ悪い人ではないとは思うんですけど・・・。
貢ぐ男募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR