2ntブログ

金づる男

おすすめサイトBEST5
ただの金づる男のくせに、色々こっちの生活に介入してくるの止めて欲しいってずっと思ってた。
私、その男のこと、全然好きで何でもなかったのね。
ただ、私が彼氏と別れて一時期落ち込んでて、生活もかなり荒れてた時に、接近してきてさぁ。
それで、色々貢いでくれるし、便利に使えるし、側用人くらいの感覚でならいいかな?なんて思っちゃったわけ。
こっちとしては、便利に使える金づる男。
だけど、向こうからしたら「付き合ってる」って勘違いしちゃったんじゃない?
お酒飲みすぎるとか、生活不摂生過ぎるとか、なんか色々注文つけてくるんだよね。
それで「心配だから」なんて言うけどさぁ。
お前、私が彼氏にフラれて落ち込んでるの知ってるだろ?
それに付けこんで接近してきたくらいの、ズルで卑怯なやつだよな?
ちょっと金づる男くらいの程度で私のそばにいられるからって調子に乗ってんじゃねーよ!
そんな気持ちになってしまうわけよ。
今思えば、ちょっときつく当たりすぎたかな?と思ったんだけど・・・
所詮金づる男としてしか用途なかったもん。
私も、その一件ですごく勉強になったんだよねー。
好きだった人と別れたら、まず一人になること。
寂しいからとか、辛いからって、ズルで卑怯な男を傍に置いたら、もっとダメになる。
金づる男みたいな小さい男と付き合ってたら、もっとダメになる。
一人でとことんまで落ちて、自力で這い上がるまで一人でいる方が、よっぽどマシだということに気付いたんだ。
金づる男なんて、傍においちゃだめだよ。
オンラインパパ活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR