2ntブログ

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
お金助けて掲示板、コロナが始まる前までは自分はお金出す側だったんだよね。
コロナ始まってから、お金助けて掲示板も人が増えたから、なんか色々面倒臭くなってしまって、今はお金出してない。
コロナの前もお金助けて掲示板でお金を欲しがる人いたんだけど、コロナになってからは状況が深刻になってきて、こんな程度の金を出したところで誰かが助かるとも思えない・・・
そして、コロナが長引けば長引くほど、全体の経済にしても、状況は深刻になるだけ。
で、今、ロシアとウクライナ問題だろ。
お金助けて掲示板で俺程度のが金出したとしても、焼け石に水じゃないか?
こんなの無駄なんじゃないか?
自分自身もしんどいんだよ。
コロナの前から、お金に困ってる人たちの状況って中にはすごく深刻なケースもあってさ。
いちいちそういう人の話聞いたり、同情してたり・・・自分の心が疲弊する。
自分もお金助けて掲示板に出入りするようになってから、お金に対する意識って変わったんだよね。
それについては、すごく勉強になったよ。
お金って、ただ使うだけじゃだめなんだってこと・・・
お金そのものに意識向け出した、というか、結局、お金って使う人のものであって、お金がいいことをするとしたら、それは使う人の意識なんだって・・・
だから、俺みたいに、お金助けて掲示板で興味本位でお金に困ってる人に「施し」をするのは違うんじゃないか・・・
そんな気がして嫌になってきたんだよね。
コロナと戦争で、自分の中のお金に対する意識ってかなり変わったよ。
お金助けて掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR