2ntブログ

ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活って、慣れると結構気にならないよ。
ブスは三日で慣れるっていうけど、あれほんと。
最初はブッサイクだなーって面白がってたんだよ。で、悪口言っていじめてた。
三回目くらいにあった時、その子、とうとう泣きだしちゃってさ。
「ブスのパパ活が嫌ならもう誘わないでください!」って涙ぽろぽろ流しながら訴えるんだよ。
それ見たら、「あ、ゴメン」って気になるじゃん。
女の子泣かすなんて、カッコ悪いことしちゃってゴメン・・・って、俺もちょっと気持ちを入れ替えたわけ。
そのブスのパパ活の子のこと、好きになったわけでもないし、別の子探しても良かったんだけど、泣かせてしまったじゃん。
そうすると、なんか償いしなきゃいけないような気がしてきてさ。
結局今でも付き合ってるんだけどね。
ブスのパパ活なんか需要あるのかよ?と思ってたけど、なんかブスだからこその魅力ってあるんだよね・・・。
イジメがいがある、とかじゃなくて、なんていうんだろうな。必死で食らいついてくるようなガッツと根性?
けなげに見えてくるんだよ。
俺、別にイケメンな部類じゃないし、そのブスのパパ活の子にもそんなに金やってないけど・・・・それでもなんか満足してるっぽいから、逆にそこが可愛く見えてきた。
何なんだろうな、こういう気持ち。
あ、断じて恋ではないよ。愛でもないし。かといって、性欲だけというわけでもないしな。
いると暑苦しいけど、いないと物足りない、その微妙な立ち位置だよね、ブスのパパ活の魅力。
本当にお金を振り込んでくれる男性

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR