2ntブログ

お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板で10万くれたら生でやらせてあげてもいいよ。ピルも飲むから中出しオッケーという女性を発見。彼女がいても生でやったこともないし、まして中出しもない。すごく気になりました。だけど、10万は高い。せめて5万にして欲しいと思ってしまうけれど、たまたま、その日はパチンコで大勝ちをしてお金に少し余裕があったのでお金支援掲示板の彼女に本当にやらせてくれるならあげるよとメッセージを送りました。
返信が来たのは次の日の早朝でした。いつ会えるか前もって教えてくれたらいいよ。こちらも薬の準備もあるのでと連絡があったので早速今週の土曜日に会う約束をしました。
当日、写真交換をしたかったけれど彼女はダメと言われドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと、その女性を発見。彼女は何回かこう言うやりとりをしているのか、慣れた様子で「早速ホテルに行く。」時からホテルへ。そして、シャワーを浴びでどんどんと進み、初めて中出しに成功しました。気持ちよかった。ゴム付けないでやるから良いし、またやりたい気持ちにもなりました。そして彼女にお金を払いその日はそれで解散しました。
ところが次の日私のあそこがかゆい。嫌な予感がして病院に行くと性病に感染していました。中出しした代償はお金と病気かと思いました。その日の夜彼女に性病になってないか。病院に行ったほうがいいよ。と連絡を送ったら「知ってる。」と連絡。彼女は自分が性病だと知ってやってたんだと思いました。
お金ください掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR