2ntブログ

50代のパパ活

おすすめサイトBEST5
夫の実家で同居して10年。夫が原因で子供には恵まれませんでした。さらに、夫の実家が農家で跡取りがいないことに夫の両親から小言のように不満を言ってきます。夫が原因なのに、夫は夫婦2人が原因と両親に言って欲しいと頼まれたので仕方なく義両親に嘘をつきました。義両親の小言にも耐え、私自身も働いているけれど農家も手伝い最近では何のために結婚したんだろうと思ってしまいます。夫が少しでも私に優しい言葉をかけてくれたら良かったけれど一度もありません。さらに、夫より8歳年下の弟から驚きの言葉を聞いてしまいました。「兄貴は50代のパパ活をしているから姉さん兄貴にお金渡さなくても平気だよ。」何のことを言っているんだと思いました。50代のパパ活をしてるのに驚いたし、その相手はどんな人か知っているのと尋ねたら「その相手、俺の職場の人だから。」驚きすぎて言葉に出ませんでした。さらに、その女性は最初は男からお金をもらう予定でいたのに旦那と会って一目惚れをし、女性が旦那にお小遣いを渡すようになったと聞きました。旦那の弟と知って旦那の情報を得ようとする50代のパパ活の女に会ってみたいと思いました。
その日の夜、私は夫のスマホをチェックして義弟の話が本当だということを知りました。この生活に耐えていた私はもう耐えるのをやめて離婚。さらには義両親には子供ができない本当の理由を伝えようと思いました。さらに夫から慰謝料を請求し浮気の事実をバラし仕返しをしてやろうと思いました。
お金助けて掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR