2ntブログ

愛人紹介所

自分は愛人紹介所の方をよく使います。
安心感がやっぱり違いますね。料金はかかりますが、自力でネットの出会い系アプリで探すより、確実性が高いので、リスクマネージメントという面では、愛人紹介所の方がいいですよ。
そもそもで、自力で女性と知り合えて、自力でその女性を口説き落とせるようなスキルがあれば、愛人紹介所なんて必要ないんです。
自分はその点、まったくダメですからねー。
結婚したのも、周りからお見合いを勧められて、周りから固められて自分の意思というよりは、流されて結婚したようなものです。
結婚以前にもお付き合いしていた女性は何人かいたんですが、いつも周りから勧められるがままに、という感じで・・・。
そういう女性は、ちょっと何かあると、さっと離れていくので、なかなか上手く行かなかったんですよね。
強引さが足りない、とよく言われます。
自分も50過ぎて、時間的にも余裕ができて、金銭的にも余裕はあります。
ちょっと遊ぶくらいいいだろう、と思っても、今さら若い人たちのようにアプリで相手を探す、ということがハードルが高すぎてできなかったんですよ。
それで昔ながらの愛人紹介所にお金を払って女性を紹介してもらいました。
初回のお試しで、雰囲気のいい女性と知り合えて、その後も何人かと会いましたけど、上品な女性が多いんですよ、その愛人紹介所。
愛人紹介所の中では老舗と言われてるところなんですが、さすがに人選はちゃんとしてますよね。
お金はかかるんですが、それだけの価値はあると感じてます。

50代のパパ活

愛人バンク

愛人斡旋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR