2ntブログ

バツイチのパパ活

おすすめサイトBEST5
バツイチのパパ活しようか悩んでいた時に、それを元夫に知られてしまいパパ活したことに後悔しました。私がバツイチのパパ活していた頃、元夫と私の共通の友達Aさんに引っ越しの手伝いを色々してもらいました。新しい生活が始まるから家具も全部新しく買い替えたりしたせいか貯金がほぼゼロになってしまいました。私が「お金ない。お金欲しい。」と冗談半分で口にこぼすと友達が「俺の友達がパパ活して月10万もらっている話をしていたよ。女っていいよな。」と話されびっくり。でもパパ活は体目的なのではと尋ねると「その相手によると思う。俺だったらHはしたいな。」そんなことを口にこぼす友達は既婚者。可愛い奥さんがいるのに浮気はダメだよと注意。
しかし、その後私はパパが作れるサイトを覗くようにりなりました。Hなしでもお小遣いをあげる人もいたことに驚きました。そして、離婚して半年ぐらい経つと私は職場の人と付き合うようになりました。そして、一緒にデートを楽しんでいると元夫に会いました。「そいつが、噂のパパか。」そんなことを言われて最初は「はぁ。」と思いました。しかし、友達から聞いたと言われて友達が元夫に言ったんだと思いましたが、実際パパは作ってないし、目の前の人は彼氏だから元夫言葉に驚いていました。私は付き合っている彼氏と紹介しましたが信じてない顔でした。だけどこれ以上何言っても関係ないから無視しようと先に進むと「まだ話は終わってないよ。」と元夫に腕を掴まれました。それに対して彼氏が激怒しました。
本当に困った時に助けてくれる人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR