2ntブログ

浮気

パパ募集サイトランキング
私は結婚生活5年目のAといいます。私に最近起きた女性との大人な関係についてお話させて頂きます。私は去年、地域の自治会が主催している夏祭りの準備に参加することになりました。自治会の一員としての参加です。妻が面倒くさがりな性格もあり、ほぼ私一人での参加です。そんな時出会ったのが〇丁目に暮らしているB子さんです。
 歳も近く、私たちはすぐに意気投合しました。向こうも旦那さんが面倒くさがりのようで、一人での参加がほとんどでした。B子さんがいてくれたおかげで夏祭りの準備も楽しく、自治会への参加も苦ではありませんでした。
 夏祭りも終わり、私たちは食事でも食べに行こうと約束をしました。それから2週間後、B子さんからメールが届き、私たちは日中に食事を食べに行くことになりました。もちろんお互い旦那や妻には内緒です。
 二人きりで会うのは初めてになります。何回も会っていたのにこの日は緊張したのを覚えています。
 待ち合わせ場所にB子さんがやってきました。「ごめんね、ちょっと遅くなっちゃった」というB子はいつもよりオシャレな感じです。
 「なんだか緊張するね」とB子も緊張しているようです。その後二人で食事を食べに行きました。
 食事を食べながら二人の会話はお互いの家庭の話になっていきます。「旦那が最近つまらないんだー」など不満が溜まっていることなど話してきました。
 食事も終わり、この後どうしようかと話をしていると、B子さんは突然「浮気してみない?」と言ってきました。私は突然の申し出に驚き、「本気じゃないでしょ?」と答えてしまいました。
 しかしB子さんは本気だったようです。最近旦那さんとはセックスレスであり、色々と溜まっているとのこと。
 私はこんなチャンスはないだろうと思い、B子さんの申し出を快諾しました。その後二人はホテルに行き、楽しくHをしました。正直私も久しぶりだったこともあり、3回もHしてしまいました。

 彼女とバイバイしてからはもうメールが来ることがありませんでした。彼女は1回のHで満足をしたのでしょうか。それから自治会も脱退されたと話を聞きました。私も浮気をしたのはこの1回だけです。とても思い出に残っている浮気の思い出です。妻には当然バレていません。

お手当
愛人募集

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR