2ntブログ

割り切り

パパ募集サイトランキング
旦那が出張で不在となったとき、日頃のストレス発散で掲示板を利用しました。
私自身が年上の男性じゃないとダメなので、「30代以上、明後日会える方。割り切りで」と書き込むと、たくさんの男性からの返信が。
その中から、比較的、話が合ったBさんという方とLINEのIDを交換して直メすることにしました。

Bさんも既婚者だそうですが、明後日、出張でこちらの県にやってくるとのこと。
私の経験上、出張で来るサラリーマンはあとくされのない割り切りで関係が持てるので、Bさんに会うことに決めました。

当日、待ち合わせ場所に行くと、少し遅れてスーツ姿の男性が現れました。
「待たせてごめんなさい、仕事が長引いちゃって」
何度か割り切りで男性に会ったことがありますが、さすがに仕事場から直接来た方は初めてだったので、笑ってしまいました。
それがきっかけで、2人とも緊張がほぐれたのか、いい雰囲気に。
「走ってきたので汗をかいた。シャワーを浴びたいので、さっそくですがホテルに行きませんか」
とBさんに誘われ、いきなりホテルに直行。

風呂がたまると、「一緒に入りませんか」と誘われました。
あまりお風呂に誘われることってないので、どきどきしながら、一緒にお風呂へ。
お互いの体を洗い合いしながら、だんだんと際どいところへ互いの手が・・・
Bさんは女慣れしているのでしょうか、私は弱いところをすぐに知られて、お風呂で2回もイかされてしまいました。
その後、ぐったりしている私をベッドに運んでくれて、そこで本番開始。
Bさんは見た目に寄らず激しい人で、私は何度イかされたかわかりません・・・

ホテルを出た後、「また会える?」と聞かれましたけど、あくまで割り切りなので、それはお断りしました。
Bさんのテクを思い出すと、ちょっと残念でしたけど。
愛人詐欺
高額報酬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR