2ntブログ

パトロン

愛人サイトランキング
パトロンがいるって言っても、別に私芸術家とか音楽家ではない。
ただの、キャパ嬢あがり。じゃ、パトロンっていうより、ただの愛人なんじゃないの?って言われればそれまでなんだけど。
私に資金援助してくれる、そのパトロンは「愛人」って言葉が大嫌いで、「自分のことを愛人と思わないで。ただの君のファンなんだから。パトロンだと思って」って。
私、そんなに魅力のある人間じゃないんだけどね。
まぁ、存在してるだけで、芸術作品って思ってくれるなら、それはそれで嬉しいけど。
一緒に食事とか出かけたりするだけで、別に特別な間柄じゃない。
彼の奥さんとも面識あるし。
「まぁ、主人、あなたのこと本当に大ファンでね。頑張ってね」って声かけてもらったり。
そういう風に言われても、何を頑張ればいいのかさっぱり分かんないんだけどね。
今は、私、そのパトロンの援助で趣味のお店やってる。
小物から、アクセサリーや、下着、キッチン用品なんでも、自分がカワイイって思ったものを扱うような店。
売上とかもそんなによくはないけど、パトロンは「こういう店がたくさんあったほうがいい」っていうのが主義らしくて。
人が、自分の好きなものを扱って、誰かを幸せにできるような店がたくさんあれば、あるだけいいって考えてる人。
私だけじゃなくて、他の人にも店出させたりしてるらしいよ。
この間、一緒に食べに行ったイタリアンの店にも出資してるみたいだし。
こういう、自分は金を出すだけで、あとは若い人に任せようって好きなようにやってごらんなんて言える人、なんか純粋に尊敬しちゃう。

出会い系サイト
援助交際

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR