2ntブログ

ファッションヘルス

割り切りサイトランキング
ファッションヘルスって本番なしじゃん。
けど、ちょっといい方法があってさ。
地方のファッションヘルスに行くの。俺。
女の子も、毎回本番催促されるとつらいけど、一見さんでちょっと顔のいい男で清潔感のあるやつなら、「ま、今回だけ」みたいに本番がOKになったりするの。
実は、俺、割と顔はいいんだよ。俳優と間違えられることもあってさ。
その顔を生かしてホストやってみようかなって思ったんだけど、さすがにホストになると顔以上に才能が必要だしね。
それに、仕事で女の子と遊ぶのも苦痛なんじゃないかなって思って、今は普通の会社で営業してる。
で、ファッションヘルスは趣味だね。
旅行行ったり、出張とかの時に、地方のファッションヘルスに行くわけ。
時々同僚と行く時もある。
女の子も「遠くから来てる」ってなると、珍しがってさ。
ちやほやしてくれたりして、悪い気はしない。
で、もちろん、しょっぱなから本番頼んだりしないよ。
ただ、向こうが、「ま、いいか」って思ってくれれば80パーセントは行ける。
「ま、いいか」の80パーセントは、俺の顔と清潔感、あと、トークの技術。で残りの20パーセントは、女の子をいかに「入れてほしいな」ってなるまで感じさせるか。
時間制限あるから、結構真剣勝負だよ。
それに、店にバレでもしたら、えらいことになるしね。
それに、地方では、裏オプションで本番っていうところもあったりしてね。
抵抗ない子も多いんじゃない? 
草食系男子
童貞 セフレ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR