2ntブログ

チェリー

童貞狩りサイトランキング
親の勧めで見合いした。母の友達のお嬢さんと。
で、こっちがぼーっとしてる間に、とんとん拍子で話が進み、結婚したのはよかった。
自分は30歳、相手は23歳だ。
義理母がいうには「この子、ぼんやりしてる子だから、お勤めするより結婚した方が安心なんです。どうぞよろしくね」って言ってたけど、けっこうおっとりっていうか、そう義理母が言うようにぼんやりしてる子。
とはいえ、こっちも母のいいなりで結婚するようなぼんやりさんなんだが。
まだチェリーだし。
初夜の時「実は、チェリーなんです」って彼女に言った。この時まだお互い敬語で話してた。「チェリー、ですか? あ、サクランボ、美味しいですよね」ってほほ笑まれた。
あれ?なんかこの子、大丈夫かなって思った。
「いや、あのね。チェリーっていうのは、童貞のこと」
「ドウテイ……なんですか?それ」だって。ハテナ顔がものすっごく可愛いんだけど。
「エッチしたことないってこと」
「はい。私もないです」ってにこっとほほ笑まれた。
「だけど、母に色々教わってきました!」だって。
何を教えたんだ、あの義理母。
「男の人の言うようにすればいいんですよね?」だって。
「私、何をすればいいんですか?」
いや、だから、自分もチェリーだから分かんないんだよ。とはいえ、キスとかはしたことあるから、抱きしめてキスした。
で、流れで胸のあたりをさわさわしてたら、彼女が、「あの! なんかムラムラしてきました!」だって。
ムラムラするっていうのは、知ってたんだ。
試行錯誤で色々試してたら、今では妻はすっかりエッチな人妻になってしまった。

フェラしたい
オーラルセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR