2ntブログ

お小遣い

愛人サイトランキング
お小遣い欲しさに、バイトを始めました。
普通のバイトではなく、キャバクラです。
大学生だと言ったら時給が良かったのです。
やっぱり若い女の子の方が人気のようです。
お小遣いが欲しいだけなので、週2日くらいでいいかなって思い、最初は週2で始めました。
初めてのキャバクラのバイトだったので、とっても緊張していたのですが、私に合っているようで、2日くらいでもう慣れました。
お小遣いが稼げて楽しいなんて、バイトして良かったと思いました。
ただでお酒も飲めるし、おつまみも食べられるし。
しばらく続けていると、私を目当てに来てくれるお客様もなかには出てきました。
前は別の女の子指名だったお客様が、私を指名してくれたり。
初めて来たお客様についたら、次回に来た時に私を指名してくれたり。
羽振りの良いお客様は、チップって言ってお小遣いをくれます。
そうこうしているうちに、私はお店の中でも人気のある方になりました。
最初はただのお小遣い稼ぎで始めたバイトだったのですが、働いていく内にナンバーワンになりたいという野望が出てきてしまって、一生懸命営業したりしています。
ある日、いつも指名してくれるお客様が連れてきた人があまりにもタイプ過ぎて、接客中に見とれてしまうって事がありました。
いつもの営業と同じように、彼の連絡先を聞きました。
営業メールをしましたが、その後、営業とは関係のないメールを日々やり取りするようになりました。
彼に惚れてしまったのです。
それからは、お店の事よりも彼が一番となりました。
もうすぐお店は辞めようと思います。
定期収入
ワリキリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR