2ntブログ

出会い喫茶

愛人サイトランキング
出会い喫茶で、ちょっと休憩がてらお茶飲んで、男の人から呼び出しあれば、まぁお小遣いもらえるからいいかって感じ。
この出会い喫茶、そういう女の子多いみたい。ちょうど繁華街のはずれにあって、場所もいいし、歩き疲れた時にふらっと立ち寄りやすい立地っていうか。
私も、週に何度か利用してる。
出会い喫茶なんて怖いってイメージあるけど、変な男の人と一緒に出なければいい話だから、逆に安全かもって思ってる。
一緒に外に出るとホテルとか行きたがる男もいるから、そのあたりは、出会い喫茶の中でちょっと話してれば、分かるじゃない?
あー、この人は今日絶対ヤリたい人だとか、この人は別にそういう欲求を表に出さないタイプかなとか。
「絶対ヤリたい」って思ってる男が大半だけどね。
だけど、中にはいるのよ。一緒に食事だけとか、話すだけでいいっていう男がさ。
潔癖症なのかもしれないけど、会ってすぐの子とはエッチする気はないって感じの。
ああいう人は、心から通じ合わなければ、やらないんだと思う。
逆に心が通じ合ったと思えば、出会ったその日だろうが、出会ってから何年だろうが、そのチャンスは逃さないって感じかな。
今の私の彼がまさにそのタイプ。
私と彼、会ったその日にエッチしたからね。なんていうか、雰囲気?匂い?よく分からないけど、惹かれあってるのがよくわかったな。
一目ぼれっていうほどじゃないの。惚れてるって感じじゃなくて、なんて言ったらいいんだろうな。
すんなり心に水みたいにしみとおるって感じ。お互いにそう感じたから、私たち、会ったその日だったけど、エッチするの躊躇しなかった。
愛人募集
愛人掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR