2ntブログ

フェイスブック

セフレアプリランキング
少し前の話ですが、フェイスブックでいろんな不審な動きが横行していた時期がありました。
私も、被害者?とまでは行きませんが、怪しい書き込みを受け取ったことがあります。
私のフェイスブックは、友だち以外の人からでもメッセージや書き込みを受けられる設定にしており、
その方が、より多くの人と知り合えると思って楽しんで使っていました。
開放的なページにしていたので、友だち同士が私のフェイスブックページでやりとりをしたり
私の投稿に対して、友だちではない人からもどんどんいいね!をしてもらったりしていました。
ある日の深夜だったと思います。フェイスブックからのお知らせをケータイで受け取るように
していたので、ブブーというバイブの音で目が覚めました。こんな時間に誰かコメントしてくれたのかな?と
思ってフェイスブックを開くと、私のページに誰かが投稿したようでした。
投稿主はデイヴィス?という外国人男性で、投稿内容もすべて英語でした。
半分寝ぼけていたのですが、何やら$マークのようなものが見え、目が覚めました。よく読んでみると
どうやら「お金を払うからセックスさせてください」というような意味合いのものでした。
開放的な私のページとはいえ、これを他の人にも見られるのはさすがに困る!と思って、すぐに消去
したのですが、5分後くらいにまた全く同じものが投稿されてきたので、通報をして設定を変えました。
デイヴィスのことは忘れもしません。深夜にあんなに焦ってケータイを操作したのは初めてです。
今でもフェイスブックを開くのが少し怖いです。

美人局
わりきり掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR