2ntブログ

ぎゃるる

セフレアプリランキング
ぎゃるるってメッセージ送ったりして、けっこうそういうラリーは続くんだけど、じっさい会えるかって言ったら、難しいと思う。
ぎゃるるやってる女の子ってほとんど暇つぶしみたいなもんで、会うなんて考えてないんだろうなって思うよ。
ちょっと誰かにつぶやき聞いてほしいとか、反応が欲しいとか、そういう感じ?なのかなって。
だから、ぎゃるるで「会おうよ」みたいなことを俺もいわなくなったし、ただ、ちょっと空いた時間に「何してるんですかー」みたいな、どうでもいいことを送ってるだけ。
数打ちゃ当たるみたいに思ってる部分もあるけどさ、それよりも普通に生きてたらさ、不特定多数の人と話す機会ってほとんどないじゃん。
会社と自宅の往復の間、ほとんど口きかないでしょ。電車の中でひじが当たって、「すみません」とか言うくらいじゃない?
「今何してる?」って問いに答えをもらうことが、大事な気がして。
分からない相手に、問いかけをすることが、すでに出会いの一つなんだなって思うんだよね。
昔、よく彼女に「今、何考えてるの?」って聞かれてた。俺はいつも「別に、何も」って答えてた。
それが、今になって、ひどいことだったんだなーって思えるようになった。
彼女の問いかけに俺は、ちゃんと答えてあげてなかったんだって。
何かしらの問いかけをして、答えをもらう。そんな当たり前のことが、欠如してたんだろうなって。
またいつか彼女ができたら、「今、何考えてるの?」ってちゃんと聞いてあげたい。そして聞かれたらちゃんと答えてあげたい、なんて思う今日この頃。
ぎゃるるで彼女ができるとは思ってないけど・笑
マッチングアプリ
ダレログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR