2ntブログ

浮気

愛人サイトランキング
結婚式の前夜に仲間とキャバクラ遊びしたのが、そんなに悪いことなのか?
いや、嫁さんから、浮気だって言われてさ、びっくりしたよ。
キャバクラで騒いだだけで、浮気だって言われたら、もうさ、浮気の線引き分かんなくなるよね。
最初はさ、「キャバクラなんて、付き合いだし、男ならフツーに行くし、別に風俗ってわけじゃないし」って言ったんだけど、お嫁さんが泣いちゃって話にならなくて参ったよ。
「そんな人だと思ってなかった」って。新婚初夜に寝室に鍵閉めて閉じこもっちゃって。
こんなはずじやなかったんだけどね。
寝室で、友達に愚痴の電話してるみたいだけど、もう俺はその友達の常識にかけるしかない。
「キャバクラくらいで浮気なんて騒ぐ女なんて、あなたくらいよ」って、カッコいい一言で俺をかばってくれるような女が友達であってほしいって心から思ったよね。
まぁ、お嫁さんもさ、二人姉妹で、男の世界とかあんまり知らないみたいだし、キャバクラのイメージ、相当悪かったのかもしれないけどさ。
そのあたりちゃんと考えてやって、キャバクラの件は内緒にしてればよかったんだろうけど、仲間の一人がさ、結婚式の日に暴露しちゃったんだよ。
「昨日の夜、キャバクラでどんちゃん騒ぎした」って。
外国ではさ、よく独身最後の夜で、男たちがちょっとエッチなところに行ったり、女もストリッパー呼んだりして騒いだりするって言うけど、お嫁さん、そういうのまったく興味ないし知識もないし。
だから、やたらめったら浮気って目くじら立てるんだろうけど、こんなつまんないことで初夜を台無しにされると思ってなかった。
副業
パパ活掲示板

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR