2ntブログ

副業

パパ活サイトランキング
夫の副業が上司にバレらしくて、こってり絞られて帰ってきた。夫は一言も愚痴は言わないけど、落ち込んでるような雰囲気はあって、すぐ分かった。
夫が副業してるのは私のためなんだよね。だから、夫は上司から怒られたこと、私には何も言わなかったんだろうと思う。
もともと、社内結婚だったから、私、夫の今の上司とも顔見知りでさ、その後に上司から電話かかってきたんだよ。
「副業のことについて今日、話したけど、理由を一切言わなくて、それで心配になって」ってわざわざ電話してくれたんだよね。
上司は、その副業の件、借金とかギャンブルとか女とか、ありとあらゆる不幸なお金にまつわる事件を想像してたらしくて。
特に今、私が妊娠中なのも知ってるから、余計に心配してくれたんだと思う。
だから、正直に話したよ、私の恥だけど、夫に恥かかせるよりはマシって思って。
妊娠中で、気が立ってたからか、私、買い物依存症みたいになっちゃって。生活費まるっと使っちゃったのよ。
貯金も底をついてるし、カードの引き落としは来月と再来月に控えてる。
出産費用のこともあるし、それで夫が副業始めたの。
「迷惑かけて申し訳ありません」って正直に謝った。もう私、多分ホルモンの乱れからだと思うけど、歯止めがきかなくなっちゃって自分でもすごく反省してるし、落ち込んでたからさ。
上司も私の話聞いて、上には報告しないでおくからって言ってくれてほっとした。
上司も「いや、浮気とかギャンブルじゃなくてホッとしたよ」って笑ってた。
まぁ、我が家的には笑いごとじゃないんだけど。今週末、義実家で対策会議で吊るしあげられる予定だし。。。
セフレアプリ
出会いアプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR